人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体育の日はモモ三昧

株価も一気に反発して急上昇、連休明けはまた明るいニュースで始まりましたね♪
今日は残念ながら朝からずっと雨ですが、連休中は穏やかな秋晴れが続き、
涼しくて快適でした(*^-^*)

秋の清々しい陽気に誘われて連日出かけていた私たち夫婦。
本当は信楽陶器市に繰り出そうと計画してましたがさすがに身体がついて行かず(笑)
連休最終日はこの娘とまったりべったり~~~
夫と一緒に 最愛のモモさまを車でお迎えに行きました(笑)
 
             Tちゃんの隣でごろりんこなモモ。

                           おねたん達 何しに来たの?
体育の日はモモ三昧_c0043751_1552785.jpg

体育の日はモモ三昧_c0043751_15521818.jpg
                        あたちは寝てる方がええねん! ごろ~~ん
体育の日はモモ三昧_c0043751_1552301.jpg

                           

最初こそ「いやよいやよ」としてみせますが、 
最近のこのこはめたんこお散歩大好きっ娘なのです~~(^m^)♪


そしてまだ眠そうなモモたんを拉致し(笑)、元気よくおさんっぽおさんっぽ♪♪

体育の日はモモ三昧_c0043751_15584511.jpg

写真じゃヒジョーに判りにくいですが、この日のモモたんのお召しものは
二重レースのスキャートでございますぅ~~笑
体育の日はモモ三昧_c0043751_15585327.jpg

体育の日はモモ三昧_c0043751_15593349.jpg

体育の日はモモ三昧_c0043751_15594114.jpg

体育の日はモモ三昧_c0043751_15595841.jpg

            ほ~~~ら!来て良かったやろ~~モモ ∪o・ェ・o∪

体育の日はモモ三昧_c0043751_16104530.jpg

                思う存分お散歩出来てとっても上機嫌なモモたん♪
                       わんOKカフェで一休み^^
           このあと車で実家に連れて帰りましたが、まだまだお散歩が足りなかったようで(笑)
               もう一度実家の周りをぐるっと1周してきたのでした~チャンチャンッ ♡→ܫ←♡



話変わって、こないだ近所で販売していた8b(エイトビー)ロールケーキを食べました★
堀江の8b DOLCE が出してるロールケーキで有名だそうです。
なんせいまだに堂島ロールを食べてないので比べようがありませんが、
体育の日はモモ三昧_c0043751_16484451.jpg

夜だから写真が暗くていまいち美味しそうに写ってないが・・・・。

こちらももーーーっすご美味でしたよ~~~っ
中に詰まってるクリームがとっても濃厚でミルクの香りがグゥ~~なの~
なおかつ軽くてもたれないっ。
そしてロール生地もふわんふわんでとってももっちりしてます。
ミルキーなクリームとふわふわもっちりな生地が絶妙の組み合わせで素晴らしい。
堂島ロールは近所でも1時間近く並ばないと買えないようですが、
いつか比べてみたいと思いまっす。
by yuri7081 | 2008-10-14 15:54 | モモ