人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お母さんが大好き その1

毎日これでもかっ!ってなくらい、ガンガンに暑いですね~><
そんな中、一昨日我が家のエアコンのリモコンが故障し、何度押しても作動しなくなりました。
電池が原因ではなく、どうやら本体のコンピューターが壊れてるっぽい。
購入した店Jに何度か話しても混んでいるのか話し中or出ない。。。(`ε´)
駄目もとでミツ●シ修理受付センターに電話してみたら、あららすぐつながっちゃったし。
意外にもすんなりつながってビックリだわ。
最近大手の修理センターって優秀ですよねぇ。
去年はパナ●ニックの洗濯機が壊れてメーカーに直接メールしたらすぐに連絡があり、想像以上に早く修理に来てくれました~。
あまりに素早い応対に感激♪ いや~素晴らしい。
エアコンは最初からあたりが悪く、何度も修理に来てもらってても直らないんだなぁ~これが。。
時間がある程度経つと、完全に風が出てくるところが上向きになってほとんど冷風が出てこないの。
でも一応風は冷たいのが出てくるし、機械そのものには問題ありませんと修理の人にも言われ、買い替えするほどでもないか、、、、と、毎年だましだまし使っています。
1時間ほどで上に向くので、そのたびにリモコンで下向きに戻して使うの(^_^;)

あ、でも先日壊れたエアコン、今日はずっと無事に作動してる!!
あまりに毎日酷使してるもんで、たまたま効かなくなってしまってただけなのか?
一応様子見ということで修理はキャンセルしとこ~っと。



モモたんは元気ですよ~058.gif

いつもこんなでっかいのくわえては尻尾ブンブンで私を出迎えてくれます(^m^)

               おねーたん いらっしゃ~~~い010.gif
お母さんが大好き その1_c0043751_16133495.jpg

その後チュキチュキしてくれます(●´ω`●)ゞ

でもやっぱり母が大好きみたい。
夫が「そりゃ毎日餌やってるからだよ~」と慰めて?くれたけど(笑)

お母さんが大好き その1_c0043751_16161811.jpg

お母さんが大好き その1_c0043751_16163138.jpg


この笑顔はたまりまへんなぁ~~~(ノ∇≦*) 
お母さんが大好き その1_c0043751_16175627.jpg

by yuri7081 | 2008-08-08 16:18 | モモ