人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お母さん以外イヤッ!

「さぁ!モモたんお散歩行こか♪」

私がこう言うと、こんな顔して 母のところに一目散で逃げて行きます orz
お母さん以外イヤッ!_c0043751_1161698.jpg

なじぇ???( ノД`)

結石がある痛みのためだとばかり思いきや、
単に母以外とは散歩に行きたくないそうで・・・・・。
手術して治ったら喜んで一緒に行ってくれるもんだとばかり思ってました。

でも今までずーっと私が連れていってたのに、去年の暮れから なんでだろう?
試しに父が連れていってみてもダメ。
とにもかくにも母が連れて行かないとガンとして動きませんっ!(・д・`●)


               私だけだと 玄関の門扉から動こうとしないの。。。
        リードをくぃくぃっと引っ張っても フンっって。。。(ノД`)
お母さん以外イヤッ!_c0043751_1283758.jpg

                  ↑こんな感じで私の方を見ないーー><



でも母は夏場や冬にはほとんど散歩に行こうとしないし、くまったな。。。ってことで!
強行突破でモモたんを抱っこしながら猛ダッシュ!
家が見えなくなるところまで行って降ろしてみました。
(家が見えちゃうとまわれー右して一気に家に戻っちゃうの・・・汗)



               じゃ、ちょっとはお散歩してくれました(*^_^*)
お母さん以外イヤッ!_c0043751_1193150.jpg

                      でも こんな顔やけど・・・・。
お母さん以外イヤッ!_c0043751_119523.jpg

                    ちょっとあーた、おもいっきり嫌そうやん...( = =)



あんまりつまんなそーにするもんやから ちと気の毒になり、

       「んじゃあ モンちゃんお家に帰ろっか~。。。」 というと、
お母さん以外イヤッ!_c0043751_122037.jpg

                  見る見るうちに嬉しそうなお・か・お・・・・!!!@@

         「えへへ♪ おねたん 帰ろう!」ってさ。
お母さん以外イヤッ!_c0043751_12312100.jpg

          なにぃ~~それ~~複雑だわぁぁぁぁ~~~ん o(T^T)o



でも、イヤイヤだろーが何だろーが、
こうして一緒の空を見上げてお散歩出来るっていうのは
とってもとってもありがたいことなんだよね(*^‐^*)
私にとってモモの笑顔は最高の癒しです☆
by yuri7081 | 2008-04-24 00:13 | モモ