人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンテプリマのストラップ

お昼間はだんだんあったかくなってきましたね。
来週はさらに暖かくなるようで、本格的な春ももうすぐそこですね♪

春を意識して、携帯ストラップを新調しました♪
合わせやすそうなシルバーやゴールドと迷ったけれど、
お店の方のアドバイスから光のあたり具合いによって色がキラキラ変化する
こちらのオレンジにしました。
アンテプリマのストラップ_c0043751_2211149.jpg

透明感があって春っぽいお色です^^
アンテプリマのストラップ_c0043751_2213346.jpg

シルバーのワイヤーバッグを持っているので、それに合わせても可愛いんです(^.^)

しかし問題が・・・・。
私のボロ携帯ってそういやワインレッドだったわ!(―_―;A
明るいホワイトに買い換えないと~~。



春はお洋服はもちろんのこと、新色コスメも気になるなぁ~~。
明るい綺麗なお色が欲しくなります☆
そして内側からにじみ出るようなツヤ肌に憧れる~。
佐々木夫妻の・・・の小雪さんのような、あんなウェットなお肌が理想です。
下地で明るくして、コンシーラーでクマ、ほうれい線をカバー。
その後リキッドをうすーく伸ばしてお粉をさらに薄く・・・。
でもなんかちがうんだけどぉーーー!?


こんなの使ったらツヤ肌に近づける?
アンテプリマのストラップ_c0043751_22211997.jpg有名なNARSのマルティプル。
使ってられる方おられますか?
カウンター行くといつもむっちゃ混んでるからついつい買いそびれちゃう。
一度ここでメイクしてもらいたいな。
ラメ入りアイシャドウと筆のセットも試してみたいんやけど。。。


あとはローラのシークレットフィニッシュ。
アンテプリマのストラップ_c0043751_2225415.jpg



これ、お化粧の最後に使うらしい。
試してみたいなぁ~。
心斎橋のローラに行ったらBAさんがものすごーくツヤ肌で!!
ミネラルファンデも良さそうだーー。

そしてRMKのシャイニーミックスアイズとチーク。
パープルとグリーンが気になってます。
アンテプリマのストラップ_c0043751_22284967.jpg

ルナソルやクレドも気になるーーーっ!
と言いつつ、気が付いたら夏になってそうだけど・・・・(苦笑)
by yuri7081 | 2008-03-07 22:34 | beauty