人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モモたんの頭の中

昨日びっくりするほど気温が低かったですねぇ。
秋を彷彿させるような過ごしやすさにぐっすり眠れました^^
二人とも選挙のTVでここのところ寝不足だったので、ちょうどよかった。


さてさて話変わって実家のモンたん。
こう暑いと「散歩行こうっかー」と言っても全く反応薄。
夕方以降でもやはりイヤなのかな。



しょうがないからお家遊び。


「 モンちゃんごろ~んは? 」て言うと

                      このポーズ(*^。^*)
                    お腹さすってあげると喜びます。
モモたんの頭の中_c0043751_1430327.jpg


                  仔ウサギのように見えません?
                というか、野ウサギ?毛の色合いが・・・・。
          でもTちゃんに言わすと”子豚やろ~”ですって!!(怒) 
                     ブタはおめぇだ!(笑)
モモたんの頭の中_c0043751_14302083.jpg


普段この子みてたら、先日行ったイタリアンのお薦め料理に”仔ウサギの・・・”ってあったのですが、絶対に食べられませんでした!!”仔”がつくともう~~ダメ!!                     



               どアップに にんまり(^v^)親ばかそのものですー。
モモたんの頭の中_c0043751_14302946.jpg




モモたんの頭の中_c0043751_1442329.gif



                        でもね、

  さっきまでゴロ~ンしてても、食べ物をチラつかせるとご覧のとおり!↓↓↓
                 
                    一気にキリリッ!シャキーーーン!(笑)
モモたんの頭の中_c0043751_14303983.jpg

                            とことん食い物に弱いヤツだ・・・・汗





そんなモモたんの脳の中はこんなのでした☆
今?ちょっと前?に流行ってましたよね。

モモたんの頭の中_c0043751_14441658.gif

       モモたんの頭ってこうなってるのね。
         「秘」と「食」と「遊」って・・・。なんか妙に納得してしまったワ(^m^)ぷぷぷ




ちなみに私はこんなのでした。
うぷぷ。
モモたんの頭の中_c0043751_14463466.gif

こちらも当たってる?
私も「食」が多い!モモのこと笑えません・・・・。
しかーし「金」かよっ!(^_^;)
by yuri7081 | 2007-07-31 14:48 | モモ