人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャスのフラワープリント

北欧の大人っぽい花柄も好きだけど、キャス・キッドソンのガーリーな花柄が大好きです。
色鮮やかなところも好き♪

コスメポーチとウォッシュミトン。
ミトンは汚れるのがイヤでほとんど飾り状態なの!(買う意味なしですね、、、笑)
バスグッズは大好きで、白いテディーベアスポンジとかあひるグッズとかずらり並んでます。
義母にお風呂場いきなり見られた時はかなり焦りました・・・・(・Θ・;)

キャスのフラワープリント_c0043751_2332589.jpg



そして一目惚れしたティーコゼー。

キャスのフラワープリント_c0043751_2333512.jpg
綺麗な水色+鮮やかなローズ柄が私のツボなんでしょうね。
見てると癒されます(ノ´∀`*)
ティーポットもあったまるし実用的だしね。
でも、実はうちのキッチンはオレンジ&イエローがテーマ。
かなり浮いてるけどいいの、気にしない~。

新柄も沢山出てるので、またどんどん欲しい病が発生中です。
ユーロ、下がらないかな~。。。。




始まりはここからでした。

私が夫に頼んでおいたのだけど、やっぱり手に入れてみると可愛いなぁ~って(^v^)にひ

キャスのフラワープリント_c0043751_2363388.jpg

夫がイギリス土産で買ってきてくれたマグカップ。
私の最初のキャスグッズですが、それからちょこっとずつ集めています




花柄もいいけど、こんな柄も好き。

エスティーのクリスタルシアーリップパレット。
薄くて軽いしお化粧直しに使ってます。
ゼブラがいいでしょ♪
キャスのフラワープリント_c0043751_2334529.jpg






しかし最近4月の半ば過ぎというのに寒いですねぇ~(>_<)
いざお出かけしようと思っても、パッと何着ていいかわかんない。困る!
予報みると週末から20度以上の陽気に戻るらしいので、やっと気持ちよく春物が着れるわ♪

スキニーも気に入ってたけど、最近はもっぱらバギー。
けっこう気に入って何度か履いてるんですが、先日ママから
「あんた、それお尻めちゃ下がって見えるで。短足に見えてまうわ!変やしやめとき!お尻のポケットがあかんわぁ~。」

こんなきつ~~~い一言を言われましたっ!(||゚Д゚)

そういえば私のママ、昔っから私が出かける直前に言うんだよなぁ~(ー"ー) 
「何かおかしい、似合ってない!」って・・・。
もっと早くに言うてよぉおん><
とか何とか言いながら、気にシイの私。
時間ないのにいそいそと着替えちゃったりしてましたね、思い出した・・・。
でもママも最近出かける前、けっこう私に聞いてくる。
私が「へーーん!デブに見えるで!」と言うたびに、そういえば母も必死で着替えを探してたなぁ(苦笑)


せやけど、バギー、、、あえてお尻ポッケが下目についてるのが気に入ってたのになぁ~。
そこダメ出しされたらどないすんねんっ!><

皆さんは近い人から似たようなこと言われても平気で着ちゃいます?
by yuri7081 | 2007-04-19 00:19 | お気に入り