人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TV、TV、TV !!!

お陰さまで夫ちゃん、薬がよく効いてかなりいい具合いに回復に向かってます。
昨日と比べるとびっくりするくらい元気になって、食欲もりもり!
さすがにまだ体の節々が痛いみたいだけど。
でも朝からずーっとTV、TV、TV・・・・・・・(;¬_¬)
いつもフルに忙しかったから、Tちゃんもここいらでちょっと休養するのもいいかもね。
そして明日も夫ちゃんは職場をお休みします。

でもね、しばらくモモたんにも逢えないし、、、、と思っていたら!
買い物帰りの両親が、モモを連れてうちらのマンションのエントランスに寄ってくれました~♪
ちなみにモモたんは今日トリミングだったみたい(^m^)かわゆくなってた!

そしてスーパーでついでにTちゃんの大好物のプリンを買ってきて届けてくれたんです。
でもTちゃんたらっ!
ニヤニヤしながら 「もっと高いのがよかったにゃぁ・・・」って(||゚Д゚)グハっ!
( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ 
せっかくママたんが買ってきてくれたんだから贅沢言うんでないっ!(笑)
私が感染してたら危険なので、もちろんモモとしか触れ合ってないのだけれど。
母とは車の窓をはさんでの関係・・・^^;


当然ですが夫ほっぽってどこも出かけられないし、
要するに私はヒマってわけですな。
一人でぼりぼり夫ちゃんの東京駅土産のキットカット食べてます。
TV、TV、TV !!!_c0043751_1282736.jpg

何かこれ、高木シェフプロデュースの東京駅限定品なんやてね。
エキゾチックTOKYOとエキゾチックSAKURAの二種類が入ってました。
SAKURAはこの時期限定だそうです。
お値段が普通のよりけっこうするみたいやけど、なるほど食べてみたら 繊細なお味。
けっこう美味しいやん~~♪ピンクのSAKURA味のが好みやわぁ。
ミルフィーユ状の生地に挟まれてるクリームがほのかにラズベリーや桜の味がしました。
しかしこれってひょっとして、、、
頼んでたマルコリーニがキットカットに化けたんかいな?(´д`ノ)ノ?笑


そしてうちの両親には人形焼。
毎回東京出張土産はこれです(笑)
TV、TV、TV !!!_c0043751_129282.jpg

↑昔東京に住んでたうちの両親のお気に入りだそうです。
さすがに渋い趣味やなぁ・・・・(゚×゚ )




桜、今週末もあるやろか。
この雨で散ってしもてへんか心配やけど、期待してよう。
うちら去年から お花見や紅葉の時期に限ってどっちかが風邪ひいてたりするからなぁ(・Θ・;)

TV、TV、TV !!!_c0043751_134551.jpg

ちょっと前にスタバで食べた期間限定の桜シフォンとトマトクリームパイ。
シフォンはふわふわで美味しかったよ。
トマトクリームパイはちょっと微妙やったけど。


明日、無事に過ぎておくれぇ~(* -人-)
by yuri7081 | 2007-04-08 23:57 | 結婚生活