人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足長選手権に挑戦!

最近お知り合いになったまるでお人形さんみたいにとーってもきゃわゆいチェリーちゃん ところで可愛い足長選手権をされていたので、うちのモモたんもチャレンジさせてもらうことにしましたぁ~ん!(このアングルで写真いっぺん撮ってみたかったの☆)
ちなみにチェリーちゃんは麗しのロングコートでおめめパッチリコ!
めちゃめちゃ美人ワンちゃんで~す^^
チェリーちゃん見てからうちのモンモンみたら、人から”男の子?”て聞かれちゃうのなんとな~くわかったよ・・・・・(^_^;)

さてはてどうなるかぁ~~~☆ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪☆



   ではでは張り切って いってみましょう~~~っ!!!!


 コグマのような我が家の眉犬モンちゃん登場ですぅぅぅ~。
    こんなポーズさせたら ぬいぐるみっぽくなぁい?(^m^)
足長選手権に挑戦!_c0043751_1491486.jpg

                     うんしょ!!
                       あ、ありり・・・・???
                         そりだけですか(´д`ノ)ノ?



 もっとファイトォオオオ!!!
足長選手権に挑戦!_c0043751_212369.jpg

                     おねたん、あたち痛いんでつけど・・・・・。




と 私が笑いながらやってたら、そこへ写真撮ってくれていた母が、、、、、
  「あんた、ヘタクソ!私がやったる!」と・・・・・。



   むんずとモモたんのあんよをつかんでエィヤァーッと・・・Σ(´ロ`*ノ)ノァァレェェェ~
足長選手権に挑戦!_c0043751_1561070.jpg

足長選手権に挑戦!_c0043751_1562145.jpg

       フガフガフガァッァアアアァッァーーー! もうあたちイヤでちゅ!!(>_<)

 モモたん母にあんよをつかまれてもがいてます・・・(笑)
 この後めちゃ怒って私に八つ当たり?され、いっぱいガジガジやられましたぁ~~(ノД`)

            んでも~~~肉球ラブゥ~~♥♥(人´Д`)アハン






どでしょ?
なかなかいい線行ってますかね?

え?短いあんよ????(;´▽`A``
やっぱそう?(-″-;)うーむ・・・・・・


     あたち もう あちょんでやらないんだからっ!!(○`ε´○)
足長選手権に挑戦!_c0043751_2184689.jpg

       この後はモモたんったら しばらくこんな体勢でブゥたれてました(・Θ・;)
                         あぁ~~ん機嫌直してちょ。
by yuri7081 | 2007-04-01 00:12 | モモ