人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フランス土産

毎日いいお天気で気持ちいい日が続いてますね~♪
こんな日はカーテンを洗いたい気分。

そして我が家、やっと金曜の朝、夫が初のヨーロッパ出張から戻ってきました。
仕事とはいえ、会議の合間の2日間のフリータイムはほとんど一人で過ごしたようで、さすがに気が滅入ったらしい。途中、何度も携帯がかかってきて、声のトーンがかなりダウンしてたし。
「そやし私も連れていけば良かったんやんかーーっ!!ヽ(` x ´)ノ 」
とはいえ、一応エッフェル塔やセーヌ川クルーズも楽しめたようで。。。^^


 今回のお土産は・・・・・・

フランス土産_c0043751_21332748.jpgやっぱり彼のお土産ってアメリカでもヨーロッパでもどこでも <食> が中心みたいネ(笑)
チーズにはちみつ、フレンチコーヒーにオリーブソースetc...

せっかくパリに行くんだったら、本当はアレクサンドルの可愛い髪留めやアクセサリーなんかあったら買ってきて欲しいな♥って言うておいたのにぃーー(´・ω・`)・・・はぁぁあ。
靴やらお洋服、バッグなんかは全然期待してなかったけど。
ワインも重量オーバーで無理だったみたいです。ちょっと残念・・・って言ったらバチあたるかな?職場のスタッフさんのお土産をもっと軽いものにすればいいのにコンフィチュールやはちみつを買い込んだせいよぉーーー!(`^´)なんてね(笑)





フランス土産_c0043751_2134175.jpg
左はエキストラヴァージンオリーブオイル。
ギャラリーラファイエットで買ってきてもらいました。
けっこう高級なもののようで、大事に使います♪
そして右は<るるぶ>に載ってたオススメグッズらしく、なにやら髪の毛につけるオーガニックのオイルだそうです。
実際につけてみたところ、ナチュラルな艶感でイイ感じ!




フランス土産_c0043751_2134147.jpg
こちらは頼んでおいた、ウェジウッド<ジャスパー・コンラン>カジュアルプレートとカップアンドソーサー。ギャラリーラファイエットにありました。
この淡い水色の色合いが何とも言えずカワユイ~♥
早速モーニングプレートに使わせていただきました。
1枚が2000円もしないので、価格もお手頃でした。









パリには関係ないけど、モモたんには私からコレを・・・♪
チカチカチカ~って光って夜のお散歩もへっちゃら!
お散歩で知り合いになったOちゃん(ダックス)ママから教えてもらった光るアクセサリー。
フランス土産_c0043751_02942100.jpg
これ、電池が入ってて赤、白、青とチカチカって光ります~(ノ´∀`*)
夜もこれ着けてたら安心??笑
けっこう目だって可愛いんですよ(^m^)ふふふ♪
by yuri7081 | 2006-09-26 00:40 | 結婚生活