人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋もすぐそこですね~^^

もう8月も終わりですね~~。
暑い暑いといってても、夏が過ぎ去るのってあっと言う間。
朝夕は随分涼しくなりましたね。

秋もすぐそこですね~^^_c0043751_13404513.jpg

                        鳴門大橋


秋もすぐそこですね~^^_c0043751_13424856.jpg

                 お部屋から見える鳴門大橋


秋もすぐそこですね~^^_c0043751_13402382.jpg

                       部屋のテラス?より


秋もすぐそこですね~^^_c0043751_13403874.jpg

                
楽しかった夏の旅行を振り返ってみました^^
若い頃は夏が楽しみ~だったけど、最近は心地よく過ごしやすい春や秋が大好き!(笑)
モモたんとも散歩にどんどん行けるしね!

もうさっそく近所のカフェでお茶してきました。
ようやく涼しくなったことだし、モモも散歩を嫌がらなくなりました(*゜v゜*)ノ
相変わらずの食いしん坊で~~す☆
母に抱っこされてサンドイッチをおねだりしてるモモちゃん(^m^)
お口がミルクでばしばしです!!!^^;
秋もすぐそこですね~^^_c0043751_13464320.jpg秋もすぐそこですね~^^_c0043751_13465041.jpg
by yuri7081 | 2006-08-31 13:51 | モモ