人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミラー購入

昨日の京都は祇園祭りの山鉾巡行でしたね。
せっかく連休だったので、夫婦で見物がてらぶらり京都へ行こうかと思っていましたが、あいにくの朝からどしゃ降りの雨に浴衣を着る気力も失せ、結局お家で読書したり、インテリアいじくったりしてました^^;
どうやら世間さまもそうだったようで、例年より11万人少ない人出だったようです。

で、いつも飾っていた北欧ファブリックパネルを外し、先日購入したミラーを飾ろうと、近所のホームセンターに壁に取り付ける金具やらを購入して夫と一緒に取り付けました♪


                     じゃじゃ~~ん!
                   なかなかいい感じかな?
ミラー購入_c0043751_12101697.jpg
これで少しはお部屋広く見えるといいな。


                  こんな感じでまんまるなのです。
ミラー購入_c0043751_124824.jpg

キャビネット上が雑然として全然片付けてないのでいまいちインテリア性に欠けとります・・・。
上手にディスプレイできるようになりたいなあ。

しかーし、まだダイニングテーブル上のペンダントライトは未だ購入ならず・・・(^_^;)
その前に、電話機が壊れました・・・。




実は以前の職場の電話機も同じものだったんですが、それもよーく壊れていたんだよな。。。
シャー○のものなんですが、買った直後からちょくちょくおかしくなってました。
電話機も当たり外れがあるんですかね?
電話は以前から使っていたものを使用してましたが、まだ4年半くらいの使用暦。
電話の寿命ってそれくらいですかね?
音が鳴らず、受話も通話もできないので思い切って新品買おうと思います。

そして迷うのはこれかこれかこれ・・・・笑

同じくシャー○さんのもの。
一般家電だけど、さりげなくお洒落だと思いません?
機能はもちろん充実してるようです。
ただ、以前と同じメーカーなので、ちみっと不安隠せず・・・。
ミラー購入_c0043751_12313114.jpg


それかこれ。
アマダナさんの白い方。
ミラー購入_c0043751_12314283.jpg
音色が綺麗なのでかなり惹かれ中。
でもお値段があんましよろしくないわね・・・^^;



デザイン、色的に個性的で気に入ったのはこちら。
でもこれ、番号登録件数が他と比べてかなり少ない・・・。
でも、お店で実際に持った感じも持ちやすかった♪
ミラー購入_c0043751_12315542.jpg



ちなみにうちのダーはやっぱりシャー○さんのものが機能的にもお値段的にもいい!と申しております・・・。
は~~どーしょ。
by yuri7081 | 2006-07-18 12:51 | ひとりごと