人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夫に対して・・・(`・ω・´) 

うちの夫、最近なにやら職場のデスク周りをあちこちいじりまくってます・・・(;¬_¬)
経費で素敵なヤマギワさんのおされライトやら、ン十万もするデザイナーズのワーキングチェアーに、、、。
家のインテリアなんか全く興味なかったのに、自分のデスク周りはものすごーく気を使ってるようです。



それにすーぐ私の真似をするの・・・(-_-;)
観葉植物が好きなのでたまに買うんですが、その時必ず「じゃあ僕も!どれがいいかな~♪」といって、結局彼のデスク回りに置くグリーンを一緒に選ばされる σ(ーー*)・・・。
そして家ではティッシュケースに白い革のカバーをつけてるんですが、それを見ては「僕の職場の部屋にもこれ買おうかな~♪ティッシュ不細工だし・・・・・」と・・・。
そんなもん、職場なんぞやティッシュカバーなんかいりません!(`・ω・´) 
職場で挽きたて珈琲が飲みたいからと、コーヒーミルを買う・・・。
それも我が家で使っているミル以上の高い機能的なものを買おうとするから、プチンと堪忍袋の緒が切れましたー!結局話し合いの結果、安いものでOKしてしまったけどね。
経費では買えないものをバンバン生活費で買われたらたまりません~~(>_<)

皆さまのご主人も同じような感じなのかしらん?(ちがうだろう~)
やはり夫といえば、職場が普段の生活の場だから、しょうがないんかな。

でも、
職場の自分のデスクのライトの自慢するんだったら、前々から言っている我が家のダイニングライトをまず買いましょうよ~(>_<)
なぜに家のモノはすぐに「必要ないよ~」で片付けるんじゃ!(○`ε´○)プンプン!!
職場のがもっと<必要ないよ>~~じゃ!(怒)
インテリアショップや雑貨屋さんに行っても、いつも職場の物を物色する夫、、、。
いえね、同じように家のインテリアにもいい物を~と思ってくれたら私も何も言うつもりはありません~~。
ただ家のものは「安かったら別になんでもいいじゃん」という考え方だけは納得いきません~~(`・ω・´)ムゥっ

そしてまた、父の日ついでに自分にも買ってました。
夫に対して・・・(`・ω・´) _c0043751_1081218.jpg
これ、携帯電話のホルダーなんですって。
まーた職場のデスク用に買ってたよ!(○`ε´○)プンプン!! 
これだって別に必要ないもんじゃないんかよーーー!
「可愛いオブジェ♪」とかなんか言ってニコニコしながら買ってました・・・。
あああ~彼の選ぶものって、いっつも職場の物ばかり。
家のことはどうでもいい夫って それってどうよ!!怒

とまあ、本日愚痴モード全開です~~^^;;
by yuri7081 | 2006-06-22 10:15 | ひとりごと