人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんのり抹茶色

最近株の方が忙しくて ちょこっとブログをお休みしておりました(^0^;
ようやく金融緩和が解除されたので、これからが楽しみです☆

そしてリクエストに答えて 久々のモモたんとうじょーーーーーっ!!!
はい、相変わらず見事な眉犬?です・・・笑
最近の彼女のお気に入りといえば、
母が普段から愛飲している黒ゴマ抹茶ミルクをちょっぴりもらうこと・・・(^m^)


                   ねえ、わかりますか?
           お口の周りがほんの~り抹茶色なのが。。。。( ´艸`)
ほんのり抹茶色_c0043751_1121258.jpg

おデブなモモたんだけど、最近少し体重が減りました!ヽ(´∀`*)ノ♬
ここのところポカポカ陽気に誘われて、モモを連れて散歩に行くことが増えたからかなぁ?

それにしてもモモたん、
あなたの周りにはどうしてそんなにおもちゃがいっぱい必要なの??(笑)
by yuri7081 | 2006-03-11 00:59 | モモ