人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

株はじめ?

ただいまモモたんとのラブ週間5日目。
私はといえば、相変わらずPCなしのカメラなし生活。
PCもカメラも夫や親のものを拝借中^^;
しばらくは借り物で頑張ります。

以前から株をやっている夫と両親から影響を受け、私も最近『株』を始めました。
なのでラブ週間と言えどもPCに向かう時間も多いので、実際は行き来してる時とそう変わってないかも、、です(~_~;)
目標一日1万円!!うまくいけば月20万も夢じゃない!?
・・・とはいえ、初心者なのでそうそううまくは行きません。
今は2週間弱でやっと5万ちょい儲かったところです。
まだまだ月20万は遠い道のりでんなぁ~~~_| ̄|○
ちなみに私の友人は、株で一千万儲け、そしてまた、一千万以上損したとか・・・。
怖いけどやめられぬ、、、株って魅力的なんですね。
日々の小遣い稼ぎ、頑張りたいと思いますー☆☆

さてさて、最近モモお嬢たまの画像upがございませんね。
というわけで、ちらりんこしちゃいます。
「あちょぼー」の後はいつもこんなお顔。
アドレナリン出まくってます(^m^)なはは♥

株はじめ?_c0043751_436553.jpg

日曜にはTちゃんがアメリカから戻るので、別れるのがまた辛いんだよなぁーーー(T_T)
モモと一緒のベッドで寝て、一緒に目覚めるのがものすごーく幸せな毎日♥
モモたんて、なぜかベッドの真ん中でどどーんと寝ちゃうから、私は常に大の字です・・・。
足の間に入っちゃうの~^^;
どいてよ~~!笑
by yuri7081 | 2006-01-26 02:23 | モモ