人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウェブカメラでモモちゃんと♥

実はTちゃんのはからいで、私が寂しくないようにと、こちらに来る前に仕事の合間をぬってウェブカメラを実家に設置してきてくれたのです。
それで、週2くらいでうちの親からたまにモモの映像をウェブカメラを通して送ってもらっています(^m^*)
タイムリーにモモを見れるので、すぐ側にいるみたいで嬉しいのなんのって!!!(ノ´∀`*)♥
あとはIP電話でモモのフガフガしてる息づかいとか、キューンキューンおやつを欲しがってる声とか、受話器を通して聞かせてもらっています。
なんて贅沢なんでしょうねぇ、ほんと。
時代の進化に感謝しているところです☆

安いカメラでも、こんなにしっかり写るんですよ。
しかもここは電話回線だしね。
でもこれで十分でしょう~(*´∀`*)

                      私のPCの画面です♪
ウェブカメラでモモちゃんと♥_c0043751_4252653.jpg
母もなんとチャットが出来るようになったんです!
マイクもお互いあるけれど、それはなかなか難しいようで・・・。
母や父とチャットしながらモモの画像を映してもらって・・・このひと時がとても幸せを感じます(*´∀`*)
Tちゃんのにく~いはからいに感謝♥
by yuri7081 | 2005-11-15 04:28 | モモ