人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嗚呼~~ショック・・・(´・ω・`)

はぁ~~1日間違って帰ってきちゃったよ・・・。
実は先日からわが夫、出張で地方に行っていて、
私はいつものようにモモちゃんと実家でまったり楽しんでいたのです。
・・・ですが今回は大きな勘違いをしてしまいましたーーー(||゚Д゚)がーーーーん!!

じ、実は、、、夫が帰ってくる日を一日間違ってしまったのです。
わりと近場だったので、頭から一泊二日だとばかり決め込んでしまっていて、いそいそと夕方に戻ってはいつものように夕飯作りを頑張っていたところ、いつまで経っても帰ってこな~~~いっ!(ーー;)
チヂミを作ろうとじゃがいもスリスリしていたのですが、あまりに遅いので電話してみると、
案の定ヤツときたら、酔っ払い声で「え?これからみんなで呑みに行くところ~♥」とのんきに答えてるぢゃあ~りませんかっ!!
たしか昨日の電話で、コヤツ、私とこういう会話をしたのにぃーーー(`^´)ブリブリ

私 「明日何時頃帰ってくるの?」
ヤツ 「そんなに遅くならないよ。 大体7時頃目標かなぁ~」

明日>と私が言ってるのにもかかわらず、全く普通に会話がなされたのでした・・・。

そもそも、私がお昼過ぎに電話した時にヤツが出てればこんな事にはならなかったのにぃ~~~キィーーーッ!!

・・・とブログでまたストレス発散してしまいました・・・。
m(._.)mスミマセン~~~。
もとはといえば、私が勘違いしていたのが×ですね、、、。

ということで、また実家に一晩泊めてもらうことに・・・。
そしてまた、ラブラブモモたんとの甘い一夜ですのぉ~~♥♥♥
作っていたものをいったん止めて、洗い物を済ませ、
さぁて気を取り直してジュースでも飲もっと。



                 最近気に入っているこの飲み方。
嗚呼~~ショック・・・(´・ω・`)_c0043751_313224.jpg
パッションフルーツのシロップを炭酸水で割ってます。
あとはシロップ以外にも、はちみつ柚子酢というお酢を炭酸でわって飲むのが好き♥
ヘルシーに柚子サワーです(*゜v゜*)ノ





嗚呼~~ショック・・・(´・ω・`)_c0043751_31317100.jpg

炭酸水はペリエがお気に入りでしたが、
もう少し微炭酸のValsというものにここ最近ははまってます。
一口に炭酸水といっても、最近沢山の種類が出回ってますよね。
いろいろ種類も豊富なので、少しずつ試してみよう~(*´∀`*)
by yuri7081 | 2005-10-01 02:05 | ひとりごと