人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しっとりバナナとクルミのケーキ♥

昨日は私、珍しく働き者でした。

・・・って主婦として、ごくごく当たり前のような家事なのですが、
怠け者代表のような私にとっては昨日は珍しくいい奥さんだったのです。
だってちゃんとクリーニング屋にえっほら行ってきて洋服出して、Tちゃんのスーツも取ってきたし、、。
朝から牛丼のタレ作ってお肉もつけて、タマネギも刻んでおいたし。
それから粗ゴミまとめて、、、お洗濯の合間にケーキなんかも焼いたりしてました!!
ほ~らすごいでしょぉ~? (え?当たり前って??)
いえいえ!
いつもTちゃんが帰ってくる直前にあたふた料理し出す時もあったり、
クリーニング店に取りに行くの忘れてたりする私にとっては非常に昨日は完璧でした~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

って自画自賛しておいてっと・・・。


さて、肝心のバナナケーキはといいますと、オーブンの中でふっくらしっとり♪
もういぃか~~い( ´艸`)?
熱々の時に上からラム酒をすこ~しかけておきます♪
しっとりバナナとクルミのケーキ♥_c0043751_12332929.jpg



しっとりバナナとクルミのケーキ♥_c0043751_12345579.jpg
一応ダイエッターなので、心もちお砂糖少な目、バナナは多めにしてみました♪
Tちゃんが職場の人からもらってきたピオネーを添えて・・・♡



しっとりバナナとクルミのケーキ♥_c0043751_1235636.jpg
これね、見た目イマイチなんですが、お味めっちゃウマいです~(@^∇^@)ノ
バナナ大好き人間のσ(^0^*)にはまさにピッタリ♥
空気抜いたはずなのに、なぜか穴ボコ・・・。
人様に手土産にでも出せるようになるまでは、まだまだ果てしな~~く修行ですなー(^_^;)
by yuri7081 | 2005-09-28 12:47 | 毎日ご飯