人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はsweetsを♪

最近ケーキの禁断症状が出てきてしまい、昨日はブランデーケーキを作ってみました♪
ダイエット、一時休止・・・?ではなく、たまにはsweetsもいいでしょう~ってことで^^
あまり無理も禁物ですから、、、。

レシピは1つのボウルでできるお菓子―型も1つで全部できます
大原 照子 / 文化出版局



から頂戴しました。
これっていいですよね。本当にボウル1つに型も1つで本に載っているお菓子ぜーんぶ出来るわけですからっ♪
ものぐさな私にとってもピッタリです☆


今日はsweetsを♪_c0043751_1949055.jpg

美味しくできたかしら・・・?



今日はsweetsを♪_c0043751_19523577.jpg
Tちゃんが帰ってきてから冷やしたケーキを一緒にいただきました。
しっとりして美味しかったぁ~♡
マーブルケーキで失敗した同じ本だけど、こちらのレシピはどうやら成功したようです(´▽`) ホッ♡
ブランデー多めにかけて、ちょっぴりオ・ト・ナ味( ´艸`)
by yuri7081 | 2005-09-22 19:54 | 毎日ご飯