人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へのへの、、、

朝からあつ~~~い日が続きますね。
パンもご飯も食べたくないっ~~~って時は、こんな感じです。
少量のクラッカーに冷たく冷やしたカプレーゼ、
デザートにはさっぱりとブルーベリーヨーグルト☆
これなら食欲なくとも何とかいただけます(*゜v゜*)ノ

へのへの、、、_c0043751_1171540.jpg

カプレーゼのプレートはお気に入りの"バーバラ・アイガン"のプレートです。
でもね、これ、欠けやすいんです、、、。
数ヶ月前に、流し下にル・クルーゼの鍋を水につけているのを忘れ、洗っているときにごっつんこさせてしまいました… il||li _| ̄|○ il||li 
ほんの少しごっつんこさせてだけなのに、ポロっとかけちゃいましたーーーッ(T^T) 
なのでカモフラージュ写しでスミマセヌ…。
勿体無いのでちょっとくらい欠けても使ってま~~~す(;´▽`A``


いやしかし、朝はそんな食欲ないんですが、夜は夏場でもなぜに食欲落ちないんざましょ、、、。
ちっとも<夏痩せ>いたしませぬ。。。





そうそう、我が家のプリンセスモモちんときたら、ちょっぴり<毛>が伸びましたよー♪

へのへの、、、_c0043751_123026.jpg

でもね、この写真、口いがんじゃってるよ~~^^;;
なんかちょーだい♪って真剣な顔しておねだりしてる時のお顔って、決まってこんな風にお口が"への字"にいがんじゃってるのん。。。
ヾ(*^▽^*)ノわははーーー!!
by yuri7081 | 2005-08-01 01:24 | 毎日ご飯