人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芝木の枇杷ゼリー

お気に入りの信楽焼のネットショップ”ゆうゆう”さんのbora's momさんが紹介されていた長崎の"茂木一○香本家のびわゼリー"をお取り寄せしてみました。

実は先日夫とちょっとしたことから口論になり、仲直りしたのですが、なんとなく腹が立ってしまい、夫のカードでぽちっと押してやりましたー♪以前から食べてみたかったものなので、ええい、買ってやれ~~って(笑)
お皿かとか雑貨とか、趣味的要素が強いものはいまだに夫の給料からは買えませんが、こういう食べ物系は単価もお安いので気兼ねなくポチっと出来ちゃいます(´m`)うっしし~♪

すぐに食べたいのをこらえ、冷蔵庫でつめた~く冷やして食べてみると、、、お、お、美味しい~~!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

芝木の枇杷ゼリー_c0043751_1030771.jpg
bora'momさんの紹介されているものは私も大好きなものとかなり重なっているので、こちらもさぞかし美味しいんだろうな~と思って取り寄せてみたものの、感激~~やっぱり美味しい♪
(bora's momさんありがとうございます^^)

芝木の枇杷ゼリー_c0043751_10302391.jpg
おっしゃっていたとおり、甘すぎず、枇杷そのものの素朴なお味が楽しめるそれはそれは上品な一品。
目も舌も喜ぶお味でした~。
う~~ん綺麗(´ー`*)。・:*:・幸せだわっ♪

ちなみにもう一品紹介されていた京都和久傳 「西湖」も大好きです!う~~また食べたくなってきた・・・(笑)
by yuri7081 | 2005-07-13 10:32 | お取り寄せ