人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンプレート大作戦!

先日お義母さまからいただいたお中元の中に、魚の粕漬けと黒豆の甘煮が入ってました!
黒豆の甘煮はσ(^0^*)私の大好物~♪
黒豆じゃなくても、お豆の煮物はぜーんぶ好きです。
納豆好きのTちゃんですが、やはり豆料理全般苦手みたいなので、今朝は一工夫?して小皿に少量盛って流行のワンプレートにしてみました。
お皿はゆうゆうさんでいただいた竹口さんの刷毛目がとても美しいお皿。

ワンプレート大作戦!_c0043751_1532991.jpg

これにはTちゃんもきちんと食べてくれました。
大成功(*` x ´*)v ブイッ!
この方法でゴボウやかぼちゃ、茄子なども食べさせてみよー♪
あ、でも、、、なんか書いていて思ったけど、これじゃまるで こ、子供に対するコメントみたいだ、、、、...((((っ_ _)っこけっ
by yuri7081 | 2005-07-12 01:45 | 毎日ご飯