人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと投稿が・・・

クロムとの相性が悪いのか、な~んかここ最近投稿が全く出来ませんでしたが、
ダメ元で一度ログアウトしてからログインしてみたら普通に出来た!
そんな簡単なことだったのね・・・(^_^;)


そんなことより、錦織君すごいですね!!!!
WOWOW加入していないからテレビでは見れませんでたが
ネットの中継でタイムリーに観戦してたら
興奮して眠れなくなりました(笑)
凄い!!!素晴らしいの一言!
明日の決勝戦、ぜひこのまま優勝してほしいです!
また夫君と一緒に応援しよう~~(^o^)



もう夏も終わりですね~。


8月後半は、梅雨かと思うくらいに雨、雨、雨の連続で、
湿度は高いけど気温は低めの日が多かったように思います。
今年の秋はどうなんだろう~。
去年みたいに秋すっ飛ばして冬にならないでよ~!


そんな今日は 秋晴れの穏やかなお天気です^^



先月のいつか。

京都のよねむらさんが新しく五条松原にオープンさせた、
カジュアルな洋食屋さんにお友達3人と一緒に行ってきました^^

やっと投稿が・・・_c0043751_17242850.jpg


私はハンバーグ、友達はビーフシチューコロッケをオーダー。
お味はどちらかというとあっさり優しいお味。
お値段もお腹いっぱいになって1500円と
コスパがとっても良かったです(^o^)
〆はやっぱりカレー!
ここのはサラサラで後から辛みがやってくる♪
スープとしていただくのがおすすめです☆
平日の昼一で入ったからか、比較的空いていて
ゆったりといただけました。



そしてまた別の日にはメキシカンへGO~。


この日はまだ暑くって屋内で食べたけど、
今なら高瀬川を眺めながらテラスでワインもいいかも!
ピンクの壁紙かわいい~。
やっと投稿が・・・_c0043751_17313534.jpg

がちゃがちゃ若い子でいっぱいだったけど、
たまには元気にメキシカンもいいもんですね☆
大声で喋っても平気だし(笑)
エビとアボカドの丼とっても美味しかった
by yuri7081 | 2014-09-10 17:33 | おでかけ