人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐る恐る・・・スイカ❤

ある日の事。



「 モーちゃん、スイカいる~? 」




「・・・・・・・。」

恐る恐る・・・スイカ❤_c0043751_13427.jpg





「・・・・・・。」(遠慮がちに知らんぷりしたフリ・笑)

恐る恐る・・・スイカ❤_c0043751_143040.jpg




モモってばね、こうして前に差し出せば、
たとえそれがどんなに好物なものでも
最初だけ必ずと言って言いほど「遠慮」するんです!
口もとにぴったり持っていっても
絶対に「要りましぇん」するの!!
パンでも何でも!
匂いでわかるはずなんだけど、
ひょっとしてものすごく用心深いのかな~?
チビの頃は落ちてるモノを拾い食いしょっちゅうしてたけど、、、汗




「あたち要らないでしゅ。。。」

恐る恐る・・・スイカ❤_c0043751_175896.jpg





でもね、一かけらだけ口に運んであげると
恐る恐るパクっ!てします^^
恐る恐る・・・スイカ❤_c0043751_191282.jpg




それからはバックバク!( ̄▽ ̄)
スイカ丸ごと安心してかぶりつくの!
それがとっても可愛くって激写しました^^


「うま~~~~

恐る恐る・・・スイカ❤_c0043751_193664.jpg




モーちゃん今年も夏バテ知らず。
めっちゃ元気で~す(^o^)ノ




by yuri7081 | 2014-08-16 01:15 | モモ