人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軽井沢③

最終日には塩沢湖のタリアセンへ!

新婚の時行ったっきりで
もう一度行きたいな~と思っていたの^^


もちろんかなりのカンカン照りの炎天下の中、
ボートにも乗りましたよ~!
SPF33のニベアUVだけでは焼けまくった~(´д`lll)
気温31度?
日差しの中はもっとあった感じです。



軽井沢③_c0043751_16191991.jpg



ここも大好な場所

軽井沢③_c0043751_16223521.jpg



メルヘンですね~(●^o^●)
軽井沢③_c0043751_16213661.jpg




軽井沢③_c0043751_16214846.jpg




軽井沢③_c0043751_16225350.jpg




軽井沢③_c0043751_1623745.jpg




軽井沢③_c0043751_16231575.jpg
ただでさえ暑いのに子供やるな!
楽しそうでした~^^



軽井沢③_c0043751_16255193.jpg




このカップルさん↓↓が鴨にエサやりまくってくれたおかげで
私たちのボートにも悲劇が・・・・・・。

軽井沢③_c0043751_16282354.jpg


鴨の大群、怖い~~~(ノ_・、) (ノ_・、)
軽井沢③_c0043751_1644028.jpg

    うちらエサ持ってへんっちゅうねん!



ヽ(゚Д゚;)ノ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!ヽ(゚Д゚;)ノ


Tちゃんに
   「もっとはよ漕いでんかっ!!!!」 と怒鳴る鬼嫁・・・(笑)
大急ぎで非難すべく橋をくぐるTちゃん。
軽井沢③_c0043751_16285524.jpg

この後言うまでもなく
腕が筋肉痛になったそうです(爆)
私も少しオールでこがしてもらいました^^
でもなんか私が漕ぐと、鴨が寄ってきよるねん、、、(TωT)なんでや~!

焦るTちゃんw
軽井沢③_c0043751_16404167.jpg


あ~~楽しかった!

あまりに暑くて帰りにお土産物ショップに避難しようとしたら、
ここもノンエアコン・・・・・。
食堂までノンエアコン・・・・・・・・・・・・・・・。

恐るべし軽井沢!


軽井沢③_c0043751_163341.jpg


ばいばい、またね!
軽井沢③_c0043751_16425917.jpg







そして今回のハイライトはTちゃんの里帰り☆☆☆

久しぶりに義母と義兄ファミリーとご飯を食べてきました~。

お兄ちゃんが選んでくれたのは陳さんの中華!
名古屋でも有名な中国料理なんだって。
炎天下でボート&5時間弱の道のりで
ヘロヘロでしたが何とか間に合いました~v(#^.^#)
お店では写真を撮るような雰囲気ではなかったですが、
刺激的な辛さの麻婆豆腐、汗だくだくになりながらいただきました(笑)
軽井沢③_c0043751_16521129.jpg

翌日はアウトレットにも立ち寄り、
今回も盛りだくさんな休日になりましたヽ(^o^)丿
それにしても名古屋の鉄板のナポリタンって美味ですな~~~
また食べたい!
by yuri7081 | 2014-09-09 17:49 | おでかけ