人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女3人集まれば・・・ヽ(^o^)丿

待ち合わせしてSちゃんとお買い物~♪

実は 初・H&○!

女友達とお買い物なんて、
ウインドウショッピングはあったけど、
本格的に試着して あーだこーだはめちゃめちゃ久しぶり~!
試着室から「これ、どや!」的にお互い見せ合うのって楽しい~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
私アカンかったけど、あんた着てみる?みたいなんも
友達ならではですね~(笑)
ものすっっっっごい楽しかった~。

超久しぶりのオトナガイに大大興奮!(笑)
Sちゃん、ええとこ教えてくれたわ~♪♪♪
これなら主婦でも買えるぞい~。

1時間半後、仕事から帰ったHちゃんと合流し、
またもや今度は3人であーだこーだ洋服談義。
結局↓の花柄のシースルーのトップスは
おそろトリオになってしまった( ´艸`)
かぶらないように注意しないとな(爆)
ちなみにSちゃんとは趣味がかなりよく似ているので
3,4着はオソロ。
いや、もっとだなヽ(゚Д゚;)ノ!!

女3人集まれば・・・ヽ(^o^)丿_c0043751_217894.jpg

ラブリィにベイビーピンクスキニーと合わせようっと。

女3人集まれば・・・ヽ(^o^)丿_c0043751_2172161.jpg

テロンとした落ち感が気に入ったスカート。
これはスニーカーと合わせよう~っと♪

どれもこれも、あまりに安くってびーっくり!
かなーり気に入ってしまい、
週に3回も行ってしまったよー(爆)
返品、交換も超簡単だし、
ここは主婦の見方だ!
ばんざい!!♪








そこでは初ピンヒールをget♪
Hちゃんも鮮やかなサンダルをget!
いつまでも若々しいオサレなSちゃんに選んでもらいました。
私、これで歩けるやろか~^^;
その後もコスメショップに移動して、まだまだ見たいお店はあったんだけど、、、
閉店時間になってしまい、あわててシティベーカリーレストランに駆け込む始末(笑)
お買い物はとまりまへんな~(;´Д`A ```

またもやいつものサーモンを頼んでしまう私(笑)
ロゼスパークリングのボトル、美味しかった~♪
ここは店員さんの接客もすこぶる良いので(電話の対応もいいのです!)
いつ行っても気持ちがいい^^
記念にパチリ♪
女3人集まれば・・・ヽ(^o^)丿_c0043751_2232146.jpg

Sちゃん、絶対こっち向いて写ってくれへん~(笑)
Hちゃんのスマホで撮ってくれたけど、
夜景までしっかり写って
最新のスマホってすごいな~。
私の持ってるS100よりすごいかも。

このメンバー、小学生の頃ははっきり言って
全然仲良くなかったけれど、
なんだか今ではすっかり友達(笑)
けっこうとんがった性格だったこも、
今じゃまあるくなってすっかり大人^^
イイ感じにゆる~く付き合えて、とっても楽。
表と裏がないのも魅力的。
みんな素敵な大切なおともだち
by yuri7081 | 2014-05-26 15:45 | おでかけ