人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京オノボリさん2日目 ~naoさんとしずくちゃんと❤~

晴れたどおおお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!


東京オノボリさん2日目 ~naoさんとしずくちゃんと❤~_c0043751_2345571.jpg

快晴です(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^) わーーーい❤❤
東京オノボリさん2日目 ~naoさんとしずくちゃんと❤~_c0043751_236229.jpg

東京オノボリさん2日目 ~naoさんとしずくちゃんと❤~_c0043751_2363196.jpg



今日は13時にこちらのお店で待ち合わせ~☆










最初は青山のおされドッグカフェで待ち合わせをするはずだったのですが、
私が超がつく方向音痴アーーンド地下鉄に乗ったことがないというので、
naoさんが気をきかせて下さり、わざわざお台場までしずくちゃんを連れてきて下さいました!
あとで聞いてビックリしたのですが、naoさんのお宅からお台場まで1時間はかかるそうで・・・・@@
ただでさえワンコ連れで大変なのに、
naoさん、しずくちゃん、ほんと遠い中ゴメンね~!!(TωT)
初ゆりかもめに乗って乗り換えて地図を見ながらカフェに向かう、、、、。
私なら乗換時にどっかで間違えてしまいそうだったので本当に助かりました。
どうもありがとう~~(TωT)



Tちゃんは一足お先に朝ごはんを食べて仕事場へ。
私は少しのんびりさせてもらって、お台場の素敵な景色を眺めながら昨日買ってきておいたサンドイッチで朝ごはん♪
ふつーのカフェに置いてあるクロワッサンのサンドイッチも美味、美味!
思えば、東京で過ごしたご飯はぜーーーんぶ美味でした!さっすが!!
そしてチェックアウトをすませ、スーツケースをベルボーイにあずけて向かうはドッグカフェへ~♪



ホテルを出ててくてく歩くとすぐにフジテレビ!
東京オノボリさん2日目 ~naoさんとしずくちゃんと❤~_c0043751_2415896.jpg
ここにスタジオがあるのね!ヽ(*>∇<)ノ

自由の女神にこんにちは~!
東京オノボリさん2日目 ~naoさんとしずくちゃんと❤~_c0043751_2423639.jpg


左にあるスタバもとっても素敵!
東京オノボリさん2日目 ~naoさんとしずくちゃんと❤~_c0043751_2431226.jpg

やっぱおされだな~~☆

お台場は風が強く、関西よりもうんと寒く感じたけれど、
でもとっても気持ちいいお天気だったので冷たい風も心地よかったです~!


東京オノボリさん2日目 ~naoさんとしずくちゃんと❤~_c0043751_243501.jpg


10分少々歩いて、到着ーーーーーー♪
東京オノボリさん2日目 ~naoさんとしずくちゃんと❤~_c0043751_2434048.jpg



naoさんが選んで下さったカフェ^^
東京オノボリさん2日目 ~naoさんとしずくちゃんと❤~_c0043751_2563558.jpg

まさにシーサイドカフェの雰囲気た~~っぷり☆
青山のお店から変更してもらったのに、ものの数分でちゃちゃっと選んで下さり、
お店一軒決めるにも色々考えてしまい超~ぉ時間がかかる私からしたらめっちゃ尊敬!!!


わーーーお


初めまして~~~~~(*ˆᴗˆ*)
東京オノボリさん2日目 ~naoさんとしずくちゃんと❤~_c0043751_315241.jpg
naoさんと、しずくちゃん♪


東京オノボリさん2日目 ~naoさんとしずくちゃんと❤~_c0043751_3205.jpg
私もしずくちゃんを抱っこさせてもらっちゃったーーーーー❤❤でれっでれ♪
モモたん、浮気ごめん!!(笑)

しずくちゃんはこの日、なんと私と母がプレゼントしたおリボンワンピを着て来てくれました~~ヽ(´∀`*)ノ
ありがとーーーーーー☆☆☆
ラブリーなお洋服がすごくよく似合ってる!!




私はパスタに!naoさんはチキンソテー^^
東京オノボリさん2日目 ~naoさんとしずくちゃんと❤~_c0043751_314162.jpg

ここのパスタめっちゃ美味しかった~~~!たいていドッグカフェのご飯って「うーーん。。。」だけど、こちらのお店はどれも美味~ヽ(´∀`*)ノ
ここでもさすが東京だ!としきりに感心!


naoさんはお顔を隠しちゃうのが申し訳ないほど、
笑顔がとってもチャーミングな可愛らしい~ママさんでした(*´ェ`*)
名前が出てこないのですが、アイドルのどなたかに似ておられます!
どちらかと言うともっとはきはき、チャキチャキした方かと思いきや(笑)
すごーく朗らかで優しくって、穏やかな話し方がむっちゃステキング^^
しずくちゃんはこんな優しい陽だまりみたいなママと出逢えて幸せね!
おかげですぐに打ち解けて、しょっぱなから全く緊張なしで超リラックスしてお話し出来ました(笑)
楽しくって私ったら超ハイテンションでしゃべりまくってごめんなさい!



長時間の滞在にもぜーーーんぜん動じない、超・超大人しいしずくちゃん!!
んもーーーーーうちのモモやんに爪の垢煎じて飲ませないと!
いや、飲ませても絶対無理だな!
こんな大人しいお利口さんのワンちゃんもいるんだね~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
カフェでお利口さんに出来るよう躾けてないことをかなーり後悔(´д`lll)(´д`lll)(´д`lll)


それでも海辺の砂浜におろしたら、しずくちゃん嬉しそうに走ってくれました~!
東京オノボリさん2日目 ~naoさんとしずくちゃんと❤~_c0043751_3225911.jpg

いつもモーちゃんにするように、「そぉれ~~~!」て言ったら一緒に走ってくれたよ!(●^o^●)うぅ~れすぃ~~~♪♪
東京オノボリさん2日目 ~naoさんとしずくちゃんと❤~_c0043751_323119.jpg
走りながら激写したので、ぶれっぶれだけど、ほんと嬉しそうにぴょんぴょこ走ってくれましたー

東京オノボリさん2日目 ~naoさんとしずくちゃんと❤~_c0043751_3231877.jpg
naoさんもとっても嬉しそう!!!(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^)

お天気が途中からちょこっと曇ってきちゃったけど、でも雨降らずに良かったね~!


おシャンプしたてとnaoさんがおっしゃっていたのに、
砂浜であんよ汚しちゃってすみません;;;
しずくちゃん、ふっわふわですっごくいい匂いがしました~~(^o^)



ママ大しゅきって見上げるしずくちゃんが何とも愛しい❤❤
東京オノボリさん2日目 ~naoさんとしずくちゃんと❤~_c0043751_326070.jpg

ご覧ください、このけなげで愛らしい瞳!!!
東京オノボリさん2日目 ~naoさんとしずくちゃんと❤~_c0043751_3264364.jpg

どこかの誰かさん(ガウガウ姫)とは大違い!!!!(爆)↓↓↓うちのプチガウ ぷいっ!
東京オノボリさん2日目 ~naoさんとしずくちゃんと❤~_c0043751_332080.jpg
おやつあげないと、すぐにプイッ!てします(なんとふてぶてしい!笑)
しっかし デブっとるな~~。。。。


naoさんがお店でお手洗いに行かれた時も、抱っこさせてもらったんですが、
ずーっとママ早く帰ってきてー!と扉の向こうを不安そう~に必死に追ってましたよ!^^
やっぱりママが一番なのね^^
ちょっとの間だけ私で我慢してね~~~☆

もちろん安納芋ビッケもあげました☆
ワーイ♪と喜んでお口に運んではくれたんですが、
「もぐもぐ・・・・ペッ。」って出しちゃって(´・ェ・`;(´・ェ・`;え・・・・硬すぎた??
何度もお口にいれてはくれるんですが、「もぐもぐ・・・ぺっ。」ェぇええええええ!!(涙)
naoさんがおっしゃるには、どうもしずくちゃんってばお家とは別の場所で
しかも知らない人からもらったものはあんまり食べないんですって!
あとでお家に戻ってからはちゃんと喜んで食べてくれたみたいです!!!
それ聞いて安心しました~~~ヽ(´∀`*)ノ
心配になって念のため帰宅してすぐモモで試してみたら
やっぱり何の問題もなくカリカリばりばり食べてました(笑)
うちは硬めのカリカリビッケが好きなんだけど、しずくちゃんの好みはどんなのかな~?
また今度教えてね!
しずくちゃん、naoさんも☆食べてくれてありがとう~~~!!!



少し海辺のお散歩を楽しんだ後は・・・・

こちらのアメリカンなカフェ(?)に移動して、またまた長時間たくさんお話を楽しみました^^
お台場って意外とワンコOKなお店って少ないんですね~><
スタバもテラスならワンOKだったけど、さすがに冬場は寒くって~。
こちら、店内とはいえほとんど外みたいな感じで隙間風がスースー(笑)
でもそんなすきまっ風なんて吹き飛ばすくらい、
naoさんとは色々と共通の話題があったので、話はあつーく盛り上がりました^^


私たちが話で盛り上がってる間中、
こうしてしずくちゃんったら ちょこんってお座りしたり、
ちょっと退屈したらママを見上げて「まだぁ~?」って言ってみたり^^(これがまたカワイイんだ~!)
ママに優しく「しーちゃん、もうちょっと待ってね~~^^」って言われたら、
「ちょうなのね~。わかりまちた~~。zzzzz・・・・。」 って、寝んねの体勢をとってゴロンしてみたり。
東京オノボリさん2日目 ~naoさんとしずくちゃんと❤~_c0043751_16101517.jpg

もうね、とにもかくにもやること全てがカワイイのです~~❤❤

↓↓こいつと違って・・・・(笑)
東京オノボリさん2日目 ~naoさんとしずくちゃんと❤~_c0043751_1654690.jpg







その後、お台場でガンダムショーを観ていたダンナっちと合流して、
naoさんとしずくちゃんとはバイバイです(TωT)ノ

長時間しゃべくりまくり、帰りはラッシュアワーのゆりかもめに重なってしまってごめんなさいっ!(´д`ι)

あの後スーツケースを取りにホテルに戻って私達も乗ったんですが、
すんごい混んでてびっくりしました。
ゆりかもめも混む時は混むんですね!@@
ネットにすっぽり覆われたしずくちゃん、ぜーんぜん嫌がらず、大人しくされるがままになってました^^
うちのモモだったらネット被せた瞬間、「ウガーーーーー!」って怒って大暴れするな^^:






また次回は来年ですね!





春の京都へぜひいらしてください^^
楽しみにしています☆






さーーーーって翌日も とっても楽しみなイベントが2つも控えてるの(^o^)




幸せは続くのでした・・・☆☆☆




東京オノボリさん2日目 ~naoさんとしずくちゃんと❤~_c0043751_16411683.gif

by yuri7081 | 2013-11-20 16:19 | おでかけ