人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洗われちゃいました

昨日、嫌がるモモたんを拉致し、きれいきれいにおシャンプしました。

モーちゃん、とってもいい香りよ~~^0^
洗われちゃいました_c0043751_16541456.jpg
ご機嫌斜め~~~。



おんとし10歳になっても、まだまだ元気いっぱいヤンチャ盛り^^;
吸水タオルで拭こうとしても、怒って噛むは逃げるわでた~いへんっ!
あ、本気で噛みはしませんよ。
あくまでも脅しです(笑)

ドライヤーをかけようもんなら、まるでお獅子のように跳ねて逃げるー><
この秋で11歳になろうワンコがすること!?
びちょびちょのままだと風邪でもひいたら困るので、
母と必死におさえてフードとおやつでつりながら、ほぼ強制的にドライヤー^^;
は~~~こっちの方が疲れるわ~。。。


洗われちゃいました_c0043751_16572719.jpg
あたちが一番ちゅかれるわ~。



洗われちゃいました_c0043751_165847.jpg
よちよち。いい子~^^




洗われちゃいました_c0043751_16582053.jpg
あ、寝ちゃった。
さすがにお疲れのようです。



ひと眠りして起きたら、母にワンコ用綿棒でお耳かいかいのお薬を塗ってもらって。。。
洗われちゃいました_c0043751_16584825.jpg



気持ちがいいのか、お耳を掃除してもらうと
こんな風にじ~~~っとしてくれます^^
洗われちゃいました_c0043751_16593945.jpg


目薬もお利口さんにさせてくれるんですよ。
自分にとってプラスになることをしてくれているんだって、ちゃ~んとわかってるみたい^^

洗われちゃいました_c0043751_1702972.jpg

これからも、心地よく、楽しい毎日を過ごしてほしい。
by yuri7081 | 2013-04-18 00:03 | モモ