人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いまさらですが、サクラ~~♪

今更ですが、モモたんの大好きな公園の桜をレポしま~す^^



醍醐寺の翌日は、いつものモモたんの大好きな公園へGO~^^


この日もお天気が残念だけど、
桜も見事に満開で春爛漫☆

だって去年はこんな(←クリック)だったのよ~!

いまさらですが、サクラ~~♪_c0043751_140357.jpg


黄色の花、なんて言う名前なんやろ?
黄色と淡いピンク色のコントラスト、綺麗やな~^^
いまさらですが、サクラ~~♪_c0043751_1401583.jpg




これを撮ったカメラは、実は初ミラーレス一眼☆

Tちゃんお仕事頑張ったで賞じゃないけど(笑)、
優秀な功績を残した者として所長から所長賞が贈られました^^
なんと所長のポケットマネーからだって!
そんな稼ぐ分野のお仕事じゃないのにすごいなぁ~と変なところで感心したワタシ(爆)



じゃじゃ~~ん!
いまさらですが、サクラ~~♪_c0043751_0522243.jpg



Tちゃん、すごいじゃん!
それ、私が欲しかったやつやん!
ちょっと私にも貸してちょー!





へ~~ミラーレス楽しいな~。
あれ?ちょっとボケた??
いまさらですが、サクラ~~♪_c0043751_1421086.jpg



お!バッチリ!!ヽ(´∀`*)ノ
いまさらですが、サクラ~~♪_c0043751_1423870.jpg
なかなかいいじゃーん(ノ∇≦*)




とまあ、カメラを奪い合い(笑)
撮ること数枚・・・・( ´艸`)





去年みたいにもう少しくっきり青空だと
コントラストがついてきれいやったのにな~。
今週末も関西は残念ながら雨マーク。
せっかくの週末なのにね~。




いまさらですが、サクラ~~♪_c0043751_1443650.jpg
まずは芝の状態を確かめるため?(笑)クンクンクン~^^


いまさらですが、サクラ~~♪_c0043751_1444323.jpg
満足したら、私と駈けっこ♫





モモの走る様子を撮ろうと、
ちょっと貸して~と、ミラーレスでパチリ^^
いまさらですが、サクラ~~♪_c0043751_1445063.jpg
おぉ~!真剣に走っとる!!!056.gif037.gif


この「カシャッ」て音がいいよね~!
普通の一眼レフより断然軽いし(うちのは特に重い!><)、
白い見た目がかわいいー(→ܫ←)♡



だけどね~・・・・
せっかくモモの走ってる様子がばっちり撮れた!と思ったのに、
Tちゃんからダメ出しをくらいました。


T 「ゆりアホだな~。桜全然写ってないじゃん!」
Y 「・・・・・・・・・・・ほんまや。。。。(´д`lll) 」


T 「貸してみ。見本見せてやら~。写真って言うのはこんな風に撮るんだよ!」
Y 「へんっ。何を~っ!えらそうにぃ~・・・・(○`ε´○)ブーブー」



いまさらですが、サクラ~~♪_c0043751_150249.jpg



いまさらですが、サクラ~~♪_c0043751_159247.jpg


Y 「な、なるほど・・・・・・・・(汗)」 Σ(´□`ノ)ノ


わたす、Tちゃんに写真のセンスでかなり負けております。。。(´д`lll)




いまさらですが、サクラ~~♪_c0043751_1523716.jpg





いまさらですが、サクラ~~♪_c0043751_154294.jpg
ちょっと休憩ね~^^


いまさらですが、サクラ~~♪_c0043751_154171.jpg


この日はやたらと寒くて、いつも冬でも素足のTちゃんまでもブルブル(笑)
のんびりごろ寝を楽しむことも出来ず、とっとと切り上げて帰ることにしました^^;






また桜のあるうちにもう一度来ようね!
いまさらですが、サクラ~~♪_c0043751_262033.jpg


モモたん、いつまでもずっと元気でいてね☆

お腹ポンポコリンのサービスショット010.gif



by yuri7081 | 2013-04-13 00:53 | モモ