人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘太君ビッケと二代目ルンバ君

モーやんにまたビッケ作ったった。
甘太君ビッケと二代目ルンバ君_c0043751_1775131.jpg

今回は甘太君という、あま~いお芋さん入りでーす^^




喜んで食べてくれるの見てるだけで幸せ~♫
甘太君ビッケと二代目ルンバ君_c0043751_178513.jpg

甘太君ビッケと二代目ルンバ君_c0043751_178114.jpg
両親にはしないけど、私にはちゃんと「お手(ちょうだい)」するんだよ^^



甘太君ビッケと二代目ルンバ君_c0043751_1781860.jpg

甘太君ビッケと二代目ルンバ君_c0043751_1782668.jpg
"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"





そしてついに二代目ルンバ君購入しました!
甘太君ビッケと二代目ルンバ君_c0043751_17112323.jpg


以前はアメリカの通販で買ってたけど、
3年弱で変な動きをし始め、
それでも自己流で分解掃除して2回は復活したものの、
3回めにはチーーーんご臨終・・・。
それに懲りて今回はちゃんと日本で正規購入です!

私的にはダイ○ンか、以前櫻井君がCMしてた掃除機が欲しかったんやけど、
夫君がどーしてもルンバ君がいい!と言うもんで^^;
ワタスの掃除より、ルンバ君の方が信頼できるんだと(--ll


あの頃はむちゃ高くて日本じゃとても買えないお値段でしたが、
今はなんと3万円台で買えるものもあるんですね~!
メンテナンスも頼めるし、結局はそっちの方がお得やね。

試してみたら、気のせいか以前よりも家具にぶつかる音も小さめに、
センサーも以前のより進化してる気がする!
ぶつかる手前で障害物を避けるもん。
すご~い!
これから頑張って働いてもらいますぜい★
頼んだよルンバ君☆
by yuri7081 | 2013-04-03 19:11 | 結婚生活