人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!あんよ完治!ヽ(^o^)丿

モモたん左足の突き指が完治しました!!!

この走りを見てやってくださーい (^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^) ワーイ

祝!あんよ完治!ヽ(^o^)丿_c0043751_0263120.jpg


祝!あんよ完治!ヽ(^o^)丿_c0043751_0264163.jpg

ドスドスッと聞こえそうでしょ(爆)
祝!あんよ完治!ヽ(^o^)丿_c0043751_02654100.jpg


あんよに負担がかからないよう、
これからは平地だけねぇ~^0^

でもでもたま~に
ちょっことだけ・・・
モモが好きな坂道も登らせてみようかな(*ˆᴗˆ*)

こんな笑顔見てたら私まで嬉しくなるよ!

今年の10月で11歳になっちゃうけど、
いつまでもずーっと
元気いっぱい食いしん坊なモモたんでいてほしいなあ^^

父もモモのこんな姿見てにっこにこ~。
老人&老犬で こけんとってよー!笑

父が珍しく、
「このモモがダッシュしてる写真、パパにも送ってくれるか!?」て言うてた( ´艸`)
「なんや~そんなんやったら今度はパパの顔も撮っとくわ~」と私。
ブログ用に顔撮らへんクセついてた!(笑)

パソコンの背景にでもするんやろか?
携帯の待ち受け画像も、パソコンの背景も、
モモの画面にしてるのは私と母だけで、
父はぜーんぜんそういうの興味ないっていうか、
そういう我が子の写真ばーん!みたいなのが嫌いなタチだったのにな~( ´艸`)プスス
今は家族の中で父が一番モモの世話を焼いているという(笑)

いつもモモたんの準備をして、
モモを車に乗せて私のマンションまで迎えに来てくれる。
そこからちょっと離れたいつもの広場までGOするの^^


だから、

お散歩行く時にモモにお洋服着せるのも父。
お水の用意をするのも父。
ビスケットの準備をするのも父。
うんPの始末をするのも父。

それもめっちゃ嬉しそう~にするんだよっ!


はははは♫

どこまでもお母さんみたいな父でした~~!(笑)
by yuri7081 | 2013-03-16 00:38 | モモ