人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにお散歩へ

初秋も過ぎて だんだんと秋の気配が漂ってきましたね。

雲にもちょっぴり秋を感じます。

そんな中、日も暮れかけた日曜の夕方、

久しぶりにお散歩に出かけてきました。


「散歩いこっか~!」と言うと、
ピクっとお耳を動かして
嬉し恥ずかしな様子で自分からリードに首をつっこんできます( ´艸`)

モモ、お散歩行きたかったんやね~。

家にずっとこもりっきりでも
だんだん涼しくなってきた気配がわかるのでしょうか?

カンカン照りに暑い日だと
絶対自分から行きたがらないんですよ。

ワンコって不思議やなぁ~☆


久しぶりにお散歩へ_c0043751_2125725.gif




久しぶりにお散歩へ_c0043751_2133599.jpg
暑いかなと思って
首に保冷剤を巻いてあげて・・っと。
でもいい風が吹いていて
かえって邪魔そうだったので途中からなしで(笑)

クンクンクンと、懐かしい木の匂い(たぶんちゃうやろけど)を嗅いでました(♡ˇ◡ˇ♡)



久しぶりにお散歩へ_c0043751_2134795.jpg
嬉しかったみたいで
なかなか帰ろうとしないんですよ♪
これからだんだんお散歩行きやすくなるね~。
そしたらまた、大きな広い公園に行こう!





家に着いたら
Tちゃんにチュキチュキ攻撃!( ´艸`)


久しぶりにお散歩へ_c0043751_2174852.jpg
モーちゃん それ私にもしてぇやぁ~!


Tちゃんのそばから離れません^^;
久しぶりにお散歩へ_c0043751_218623.jpg




きっとおねたんは写真ばっか撮ってるせいね!^^;;;
久しぶりにお散歩へ_c0043751_2182866.jpg
プイッ!





久しぶりにお散歩へ_c0043751_2184172.jpg
そのとおりでしっ!by momo




by yuri7081 | 2012-08-16 02:24 | モモ