人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの芝生公園

今年は梅雨らしい梅雨。

この日は久しぶりにスカーっと晴れました^^

雨ふりそうかも、、、な日は、私のマンションのミニ芝生広場でちょこちょこっと遊ぶくらいだけど、
(あとはエントランスのロータリーでぐるり何周かするの!(笑) )
こんなに爽やかで気温も涼しい日は 大きな公園に行かないとね♪



おっ!飛行機雲っ♪
久しぶりの芝生公園_c0043751_212156.jpg
まるで秋晴れのような、爽やか~な晴れ間でした。



モーちゃん 行くよ~~!
久しぶりの芝生公園_c0043751_1454560.jpg
携帯で撮ると細長くなっちゃうなぁ~~・・・008.gif


久しぶりの芝生公園_c0043751_1494417.jpg

初めは手前の駐車場になってる平らの芝生んところだけでいっか~なんて思ってたけど、
やっぱりモモは丘のようになってるところを駆け上るのが好きみたい037.gif

丘になってるところまで少し距離があるので、
そこまでTちゃんと交代でモモを抱っこして
丘に到着したら降ろしてやるの。

そしたらね、芝生に置いた瞬間、
一気にぴょんこぴょんこコメディ―チックにキュートに駆け上っていくんです^^
嬉しそう~~~にねっ!ヽ(´∀`*)ノ
まるでちょっと小太りな野ウサギのようなんですよ♫ふふふ♫


くるっ♫

「 おねたん、だいじょぶ?!」
久しぶりの芝生公園_c0043751_1534886.jpg

半分息切れしながら元気な二人に着いていくのが精一杯の私に
モモたんが優しく語りかけてくれる^^

この、くるっと振り向いて
私がモモに追いつくまで ずーっと待っていてくれるところに
無償の愛を感じます・・・(爆)

私が追いついたらまたモモたんくるっと前を向いて駆け上って行くの^^

そういう「くるっ♫大丈夫?」
「は~い大丈夫だよ~♪」みたいなのを何度も繰り返す
私とモモたんだけの ムフフな時間。。。(→ܫ←)♡

なぁ~んてうっとり喜びに浸っていれば・・・Tちゃん、
「おせーなぁ~はよー来いやぁ~!」ってモモちゃんは言ってるんだよ!ですって!(怒)
ちゃうわい!ぶちこわすなやー!モモはそんな下品ではありませんっ!(`・ω・´)ハハハハ~。




ワンコってほーんと健気でかわいいよね~~~ヽ(*´v`*)ノ♡♡

久しぶりの芝生公園_c0043751_1552597.jpg
サマードレスでおめかしよ♪


モモ~。

ずーっとずぅぅーーーーっと元気でいてや。

それが おねたんの願いです。

久しぶりの芝生公園_c0043751_155816.jpg

by yuri7081 | 2012-07-07 22:55 | モモ