人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵なカフェみ~つけたっ❤

お気に入りのパン屋さん近くで、とっても素敵なカフェを見つけました^^

素敵なカフェみ~つけたっ❤_c0043751_0592796.jpg
知らない人の車も写っちゃった…(^_^;)
↑これはお気に入りのパン屋さん^^
車でそれなりの距離を走らなきゃいけないけれど、
それでもここのパン、ほんとうに美味しいの~
パンを焼いている店員さんもちゃんと挨拶してくれて気持ちのよいお店です♫

そしてこちらが緑の中のカフェ
素敵なカフェみ~つけたっ❤_c0043751_0532155.jpg


素敵なカフェみ~つけたっ❤_c0043751_0533588.jpg

ちょっと軽井沢に来たみたいで、素敵でしょう~~^0^
『軽井沢の芽衣』みたいなお店♫
芽衣さんや、柳生さんの清里のカフェにもまたもう一度行きたいなぁ~~。。。

素敵なカフェみ~つけたっ❤_c0043751_054418.jpg

とても人気のカフェなんだそうで、
この日はたまたまひどい雷雨になり、他のお客さんもほとんどおらず、
最初におられたお客さんが帰られてからは うちら夫婦の貸切状態ヽ(^o^)丿

店員さんからも「どうぞ ごゆっくり^^」と言ってもらえ、
のんびりと遅めのカレーランチを楽しんでました♪

素敵なカフェみ~つけたっ❤_c0043751_0545139.jpg

フラワーショップ&カフェなのかな。

素敵なカフェみ~つけたっ❤_c0043751_055863.jpg

関西は節電、節電でどこに行っても比較的暑く大変なのですが、
こちらはお花を扱っておられるせいか、
店内は寒いほどエアコンがよく効いていました!

カレーもぴりりスパイシーなんだけど全体的に甘い味付けでとっても私好み^^
Tちゃんと半ぶんこね~~♪

はぁ~~~~満足満足!
ここ、お気に入りのカフェになりそうです!
by yuri7081 | 2012-06-17 20:11 | おでかけ