人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初夏のベランダ♪

この時期、お花がこんもり咲いてくれるので、
ベランダはとっても賑やかです^^


初夏のベランダ♪_c0043751_15511338.jpg

これ2週間前に撮った写真なので、今はもっとこんもりこ~~(笑)
スーパーチュニアは超元気でどんどん増えてくれてます^^



ジャスミンも咲いたよ~♪
初夏のベランダ♪_c0043751_1547258.jpg





毎年バジルやミント、ローズマリーは育てていますが、
今年からはトマトや青ジソ、パセリにもチャレンジしてみました。

初夏のベランダ♪_c0043751_1540337.jpg
支柱のいらないトマトにしてみました♪
今はもう少し背が高くなって黄色い花が咲いています^^
どれも適当にしてるので、ちゃんと実がついてくれるんだろうか・・・?
去年失敗したラベンダーも、今年は元気に咲いてくれてます^^
夏、超せるといいなぁ~。

お花たちにお水遣るのが楽しみな毎日です^^
by yuri7081 | 2012-06-06 15:59 | ひとりごと