人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4033

NARSのSEX APPEAL

4033_c0043751_16285939.jpg


ほんわり桃色ブラッシュです♫
一度塗りだと、あれ?付いてる?ってくらい薄付きだけど、
さすがnars!
何度か重ねるとしっかり色づいてくれます。

mayucoちゃんのブログ見て前々から欲しくって^^
だいぶ経ってからやーっとこさお買い上げ。
同じく前々から狙っていたアイシャドウベースも買いました♪

ずっとリピートでルナソルのアイベースを使ってたけど、
たしかにこっちのがシャドウが
ヨレずにきれいに乗る。気がする(笑)

これのお陰で以前買ったDiorの薔薇柄のパープルアイシャドウが
何度も重ねなくても ばっちり発色してくれます^^*
ピターッとくっついていい感じ!
by yuri7081 | 2012-05-23 16:28 | beauty