人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりお肉 ~我が家のバレンタイン事情 ~

今年のバレンタインデー。

Tちゃんの喜ぶものと言えばやっぱり・・・・・・・・


お肉!っすね!(*^_^*)ハハハ

いつもより豪華なフィレステーキで。

得意料理も何もないけれど、お肉の焼き加減だけはかなりこだわりがあります。
常温に戻してから片面塩でしめて煙もくもくの鉄のルクちゃんでジュワワ~~と焼いてます。

中はミディアムレアで肉汁たっぷり。
今回も大成功♪
あとは写ってないけど 甘太という鹿児島の甘いお芋を使ったサツマイモご飯を^^

やっぱりお肉 ~我が家のバレンタイン事情 ~_c0043751_274980.jpg


でもデザートにチョコだって要るわよねぇ?と、
私にしては大奮発して
サダハルアオキのショコロンをプレゼントしてみたものの。。。


「ん? これと今日のお肉と同じ値段だぜ!?」と、
思いもよらず夫君に逆に注意(嫌味?)され
来年からは絶対何もしてやらない!!!(○`ε´○)と、
固く固く誓ったのでありました。。。。
   ( = =)男ってやつぁーートオイメ。。。
by yuri7081 | 2012-02-18 02:14 | 結婚生活