人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほかほか~

最近寒くなってきたので、
母がわんこ用のホットカーペットを買いました^^

ほかほか~_c0043751_1629795.jpg
ほかほか~_c0043751_16291548.jpg
このサイズで大型犬用だって(笑)

裏表で温度が違い、
低い方の28度設定が気に入ってるみたい。
ふと見るとこの上でまったりしてるモモ(笑)
コンセント差し込むだけで、
オン・オフスイッチすらないのがワンコ用って感じだけどね^^;

低温火傷も心配なので、
今はこの上に薄めのフリースを敷いてあげました。
ほのかに温かいのがお気に入りのようです^^

隣にはいつもの普通の毛布を敷いて、
暑くなったら移動して調節してる。

実は夏用の大理石マットも既に待機中。

いつもはモモ、実家の大きな大理石のテーブルがお気に入りで
散歩帰りの暑い時はすぐに乗せて~とねだっていたのだが、
今後もしも大きな震災がきたら・・・・そんな心配に備えて
両親が思い切ってテーブルを処分したのだ。
こういうテーブルはたいてい石が台の上に乗っかっているだけで
万が一横にズレでもしてモモに落下したら大変だから。


↓この写真、モモが若かりし2歳の時のもの ^^ 
今とあんまし変わってない?(な わけないか。笑)
ほかほか~_c0043751_16563210.jpg
↑これが処分された大理石テーブル。



新しくオーダーした大理石マット、
気に入って乗ってくれるといいんだけれど^^

人間もわんこも、お家ライフは快適なほうがいいもんね♪

寒いからか、最近「お散歩行くよ~!」と言ったら
お尻尾がしょぼぼ~んてなります。。。(;´Д`A ```

でも公園着いたら「やったーやったー!」になるんですよ(爆)




******************************


話は変わって・・・・。


今季ドラマは 「最後から二番目の恋」 がお気に入り~^^

キョンキョンと中井貴一さん、すごく良い良い♪

それに挿入曲がノスタルジックで雰囲気にぴったり~。
センスいい選曲でステキだ!!!


Yael Naim - Go To The River





これ何かきいたことある~^v^
ペンギンかわいいー❤❤

by yuri7081 | 2012-01-23 23:41 | モモ