人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ選挙!

いよいよ大阪W選挙の日。

ちょうどこの日予定もあったけど、
府民として選挙前最後の街頭演説を聴きに行かねば!との思いと、
石原都知事を生で見ることなんてもうないかもしれないという思いで
またまた街頭演説を聞きに今度はヨドバシ前に行ってきました。

したらば想像以上にすんごい人・人・人!!!@@

いよいよ選挙!_c0043751_1115625.jpg

これは期待できそうです!



石原さん、やっぱりいいこと言うなぁ。

石原さんも橋下さんも、言うこと全てにちゃんと一本筋が通っていて
口先だけじゃなく、根っこから国を変えようとする熱意と覚悟が伝わってくる。
これって政治家としてとっても重要なことなんじゃないかなあ。

いよいよ選挙!_c0043751_112178.jpg
ちょうど木の陰で見えないけれど、淡い色のジャケットが橋下さん。


思わずしみじみと演説に聴き入ってしまった。
このままずっと聴いていたいけど、約束の時間があって、、、;;

若い方もほんと沢山おられて、
今どれだけ大阪W選が注目されているかよくわかる。

大阪府民の民度が問われる今回の選挙。
投票率がかなりupしないと恥ずかしい。


まずは大阪から改革を!
大阪から日本を変える!

明日(今日)の結果が楽しみ☆
by yuri7081 | 2011-11-27 01:17 | ひとりごと