人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芝生でるんるん~♪

今日の関西は暖かい通り越して暑い一日でした。
最近ずっと暖かいので もう11月というのに何だかピンときません。

でも軽装でお散歩楽しめるのでいいですね~♪
モモちんにはちょっと暑いかな。

先日のお散歩にて。


ごっきげ~ん^^

芝生でるんるん~♪_c0043751_0285251.jpg
でもね、、、、、しばらくすると、、、、




芝生でるんるん~♪_c0043751_032311.jpg
すぐにお散歩袋の中にお顔をつっこみます^^;ワハハ
ぐちゃぐちゃでスミマセン・・・・。



見て下さい この得意そうなお顔~!(笑)
芝生でるんるん~♪_c0043751_0321227.jpg


んも~~!
ビッケさっきあげたでしょ~!(笑)




さて、明日はTちゃんが台湾出張から帰国します。

以前 賞をいただいた時、次回の開催場所をあえて台湾に選んだそうで。
冒頭で台湾の皆さんに震災の義捐金のお礼を言ってきたそうです^^

向こうに住んで2年の大学時代の旧友家族とも食事を楽しんだそうで
嬉しそうに電話で話してくれました。
今はスカイプがあって世界どこの国とでも気軽に話せていいですね♪

アメリカから帰ってきたかと思えば台湾に、
そして休む暇なく東京出張からヨーロッパへ。。。

毎年この時期はほとんど家に居ないTちゃん。
ほんとカラダにだけは気をつけてほしい。
by yuri7081 | 2011-11-05 00:33 | モモ