人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎週末公園でrun♪run♪run♪

ご無沙汰しております。

今夏はあまりに暑くて暑くて、

 ずぃーーーーーーっとブログおさぼりしていました^^;;

して、はたと気が付いたら、なんということでしょう~!
もう10月に。。。。。。
寒なってるやん。。。。

季節の移り変わりは早いですのぉ。
朝晩は涼しいとおりこして寒いでんがな。。。^^;

その間私たち夫婦はちょっとしたプチ旅行で兵庫県の神鍋高原に出かけてきました。
またその記事は後程。。。
植物園ちょーーーおすすめでっす!

そしてそしてパソさん(vista)がついにダメになり、
念願のデスクトップパソさんに新旧交代いたしました。
新パソさんは、機能重視でリーズナボーのDELLに!
見た目全然かわいくないけど さくさく動いて使いやすい~♪
まだ写真のフォルダやお気に入り移したり全然できてません・汗



あ、実家モモちんは 
いつもどおり元気元気にしております^^*

っていうか本当にものすごーく元気いっぱいで
毎週末ごとに車で大きな公園に連れて行っては
緑の芝生で思いっきり走らせています^^

見えないながらも
「あ、ここはどんだけ走っても安全なんだな。」
と認識してくれているようで、
最初の数分はあちこちくんくんしているけれど、
確認し終わったら嬉しそうにダッシュして走ります^^


毎週末公園でrun♪run♪run♪_c0043751_1573939.jpg
くんくん作業開始っ!




だって ここならどんだけ走っても
まったく障害物ナッシング^^

もうお家でも ある程度は認識できていて、
家具にほぼぶつからずにお水飲んだり、
自分でトイレ行ったりちゃ~んと出来るんだけど、
そうは言ってもこんなひろ~い公園で
どんだけ走ってもぶつからない環境なんてのは
モモにとってもすごく気持ちいいことだと思うから☆

毎週末公園でrun♪run♪run♪_c0043751_159437.jpg





この日は橋を渡って新しい広場にも行ってきました^^
毎週末公園でrun♪run♪run♪_c0043751_1584840.jpg





ほっこり落ち着いちゃったりして。。。。(爆)
毎週末公園でrun♪run♪run♪_c0043751_202226.jpg

大昔買ったサンリオキティちゃんのマット役に立ったワ(笑)




モモ、よほどうれしかったのか、この日はこのマット敷いてあげたら
急に私やTちゃんの肩に飛びついて
しゅきしゅき(ペロペロ)しだすの(#^.^#)
言葉は話せなくても態度で示してくれているんだね!

昔はすぐに’抱っこちて!’だったけど、
この頃まったく言わなくなった。

私が「モーちゃん 抱っこしよか?」と言っても
どんどん先を歩いて歩いて・・・・(#^.^#)
とってもカラダは快調なよう!
嬉しいなぁ。

お目目もね、
前回測ってもらったら眼圧17で今までで一番下がって
こちらも良好なんですよ。
眼圧が低くて季節の良い今のうちに
いっぱいいっぱいお散歩に出かけて
リフレッシュさせてあげよう♪♪



毎週末公園でrun♪run♪run♪_c0043751_262332.jpg

モモーって呼んだら
耳で感じ取って
まっすぐこっちに向かって
ぴょこぴょこん^^

あぁぁ~~~幸せだなぁ~~。
by yuri7081 | 2011-10-06 17:27 | モモ