人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃色モモちん

先週末は、いつもの大きな公園へ。

さぁ帰ろう~って時に、静かに咲いている桜を発見。

桃色モモちん_c0043751_16511264.jpg


遅咲きの桜なのかな。

先週末でちょうど見ごろでした。

はちみつ色の光を浴びて、鮮やかに輝いて

うっとりするほどきれいでした。。。


桃色モモちん_c0043751_16513350.jpg

桃色モモちん_c0043751_16514229.jpg

                                                             モモちんは↑ここ(笑)♪

写真があららなのは目つむってね。

なんか近寄ったらボケるんだよね^^;
  
 夫君からは、どこにピントあっとんじゃっ!と言われてマ(汗)

桃色モモちん_c0043751_027144.jpg





桃色モモちん_c0043751_1652259.jpg

桃色モモちん_c0043751_16522018.jpg

モモちんもノーリードで^^

この日もこの時間なら
だぁれもいないしね(笑)

桃色モモちん_c0043751_16535694.jpg
今日はあんまり寒くて、モモをピックアップする時に
実家父にダウン借りました(笑)
あまりにぶっかぶかでワラける!(^m^)ププ

濃いピンク色の桜・・・・・・・なんて名前かな。
艶やかでとてもきれいでした。

桃色モモちん_c0043751_16554936.jpg





うぅ~~ん・・・。

今週末はあらら~な予報ですねぇ。
せっかくF病院の診察日なので、緑地公園に連れていこうと思ってたのにん(。・ε・。)

今日もすっごく寒かったし、とても4月後半とは思えんっ。

早くまたポカポカ陽気に戻ってほしいなぁ。




この日もいっぱい遊びました^^

桃色モモちん_c0043751_0302093.jpg
元気にこのお山登って行くの♪

by yuri7081 | 2011-04-21 00:16 | おでかけ