人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二人占め

モモと 夕暮れ時に行く散歩もまた楽し。

二人占め_c0043751_15333083.jpg



最近カートを購入したので、
急に「抱っこ!」って言われても大丈夫。

   ・・・・ かな?;

なんせ9キロあるモモを抱っこするのは
本当に腕が疲れるの!(笑)


でもねぇ、せっかくカート買っても、
乗っけてしばらくしたら、
「きゅぅ~んキュンキュン」って
悲しそう~な声で鳴くの007.gif

そしたらさ、見てられなくって、
結局モモを左腕に抱っこして、右手でカート押してって、
そっちのが大変だった@@;


だんだんと、慣れてくれるかなぁ?


二人占め_c0043751_15341586.jpg
あぁ~~。
けっこう散っちゃってるねぇ。

二人占め_c0043751_15353273.jpg


ちょっとすかすか気味になってたけれど、
それでもやっぱりきれい。

二人占め_c0043751_15354336.jpg
ここでも一生懸命くんくん037.gif


二人占め_c0043751_1536227.jpg
おっ嬢さん~♪
おめかししてどっこ行くの~037.gif


二人占め_c0043751_15372074.jpg


日が暮れかけるこんな時間は、
モモたんと桜を二人占め^^


二人占め_c0043751_15374661.jpg



by yuri7081 | 2011-04-19 15:38 | モモ