人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もあの場所で・・・

今年も近所の桜の名所へ。


今年もあの場所で・・・_c0043751_2481746.jpg


今年もあの場所で・・・_c0043751_2212172.jpg


大地にどしっと根を下ろし、
それでいて たおやかで、伸びやかに
凛とした表情を見せる桜。

心にパワーを与えてくれる。




去年は行けなかったけれど、
今年はもちろんモモたんと一緒^^
今年もあの場所で・・・_c0043751_2585418.jpg


見えなくても、春の雰囲気 全身で感じてくれているよね。

あちこちちょこちょこ歩き回ります。


今年もあの場所で・・・_c0043751_2593771.jpg
私の膝に乗っては ビッケおねだり^^

ちらっと写るのは、おNEWのカートよん。
阪急ハロードッグさんでマザーカート買いました^^
 ブラックデニムのカバー生地がお気に入りぃ~♪


でもねぇ、
ほとんどジッとしてくれないから;
ちょっぴり慌ただしいお花見になりました;; あは。

Tちゃんと、あとは写真でお花見だねぇ~って(苦笑)

今年もあの場所で・・・_c0043751_2595054.jpg
くんくんくん。

!!!
タマゴちゃん はっけーん!♡→ܫ←♡





今年もあの場所で・・・_c0043751_351699.jpg
あちょぼーーっ♪っと、
あんよで押さえていつものガルル遊びが始まりました037.gif


今年もあの場所で・・・_c0043751_352783.jpg
ふわふわ風になびかせて。

あんよの爪立てて
必死になってタマゴ押させているお顔が可愛くって^^



あいにく曇りで日様が照ってないから、
今日はちょっと冷えるねぇ。







  ぶるっ・・・

もうそろそろ帰るぅ?


今年もあの場所で・・・_c0043751_2483482.jpg
今年も見事な桜で
目を楽しませていただきました。

今年もあの場所で・・・_c0043751_2484269.jpg

ありがとう。

今年もあの場所で・・・_c0043751_257362.jpg


また来年もよろしくね。



by yuri7081 | 2011-04-19 15:46 | おでかけ