人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっきり♪

いやんいやんしていたトリミングも、帰ってきてしまえば送ってきてくれたトリマーさんにはおシッポふりふり~~(^m^*)
愛想をふりまくモモたん。

すっきり♪_c0043751_11749.jpg
どうです?すっきりしたでしょう~☆若干 疲労の色が見え隠れするものの、、、^^;
トリマーさんによると、トリミング最中のモモときたら、すんごいおとなしいんだって!
どうやらカキンコキンに固まってるみたい。
家に帰ってきたら急にリラックスするみたいね(^-^)





すっきり♪_c0043751_1171636.jpg

家に帰ってきたらまず最初にお水ごきゅごきゅ。
喉を満足に潤したら、そのお次はおトイレに。。。
ワンコもやっぱり家が一番落ち着くみたいね~(´m`)
今日はゆっくりおやすみなさい♪モモたん^^
by yuri7081 | 2005-04-27 11:09 | モモ