人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれ、見えてる?

この間うちのデミちゃんのエンジンがなぜかかからなくなって焦ったぁ~;;
why????

あちこち触ってもハンドルがたがたしてもダメ;;

あ・・・・・駐車したのは私だよなぁ^^;

 何したんだぁぁ~?^^;;


にっちもさっちも行かず、仕方なくディーラーさんに電話。
そしたら偶然近くにサービスさんが居たのですぐに手配して下さり
すぐに車をみてもらえた^^;

どうやらハンドルロックがかかっていたらしい。
何か変なことしたんだろうな(覚えないが・・・汗)
エンジンかけながらハンドルを左、右と動かしていたらブルルッて♪ ホッ^^
はぁ~~~良かった。
次は気を着けなきゃね。



あれ、見えてる?_c0043751_0315897.gif




さてさて日曜はモモたまとのお散歩♪

この日は少し寒かったのでセーター着せて、と。

毎週末のお散歩でモモたんも少し体力がついたよう♪
あれ、見えてる?_c0043751_0271570.jpg


たくさん歩く歩く^^


浮腫はまだ強く残っているけれど、(土曜の眼圧は27でした。)
何か見えてる感じ。

一生懸命上↑ばっかり見上げて
必死に何かを見ようとしている感じ。

以前もエンドレーザーをした後はこういう仕草をしていたっけ。

ひょっとしたら、一部分でもまた見えているのかな。

だとしたら嬉しい^^

また見えるようになるかな。




帰ったら夢中で歯磨き。
あれ、見えてる?_c0043751_0275489.jpg


ちゃんとおやつ食べた後、自分から磨くんだよ。
あれ、見えてる?_c0043751_028246.jpg

えらいね^^*


by yuri7081 | 2011-03-09 00:32 | モモ