人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さっぱりんこ♪

モモたん、さすがにもしゃもしゃ!(苦笑)

BEFORE
さっぱりんこ♪_c0043751_21542965.jpg

これはこれでカワイイんだけど、モモにしてみりゃ鬱陶しいよねぇ。



年末はなかなか予約が取れず、やっとこさ取れた木曜日。
AFTER
さっぱりんこ♪_c0043751_21511373.jpg

すっきりキレイになって帰ってきましたよん~!
お耳しゃきーーーーーーん!(笑)
お目目が見えにくく、怖がるので、
台の上でカットするのは最小限にしてもらっています。
トリマーのお兄さん、無理を聞いてくれてありがとう!



さっぱりんこ♪_c0043751_21514752.jpg
あたちは疲れまちた。ご褒美下しゃい!


ショコラママさんの石鹸のお陰で ふわふわん~なままです^^*
コンディショナー要らずなのに しっかり洗浄してくれるのが合ってるみたいデス♪
by yuri7081 | 2010-12-16 21:46 | モモ