人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた芝生公園に♪

またまた芝生公園へGO~♪

駐車場に一番近い、平らな広場がBBQスペース。
まだまだリハビリなモモたんにはこの場所が最適。
私とTちゃんが実家に行くとイコールお散歩!って解るのか、
「モモ~行くよ~!」と言うと、嬉しそう~~に尻尾振り振りで
ハーネスの首んところに自分から頭を突っ込んでくる(笑)

今日はちょっと冷えた日だったけど、
どうやら大勢のグループがBBQしてたみたい。
帰り支度してる人たちとちょうどすれ違いに私たちはIN(笑)

日が暮れる直前のちょっとした散歩だけど、
人が誰も居なくなるのでちょっとの時間、ノーリードが楽しめる♪

またまた芝生公園に♪_c0043751_151222.jpg



しばらくしたら、ゴールデンのでっかいワンちゃんがノーリードでやって来たので
私たちも退散することに。

でもね、今日はもう少し離れた少し坂になっている所にもちょんちょん~と歩けるまでになった!
今までのように野ウサギのように、、とまではいかなくても(笑)
ほとんど以前と変わらず嬉しそうに歩いてくれる^^*
私たちもいい運動になった☆

いいストレス解消になってくれるといいなぁ~(*´▽`)ノ

またまた芝生公園に♪_c0043751_1511783.jpg







<覚え書き>

25日木曜日から目薬が全て1日3回→2回に減った♪
たまに充血して浮腫ってそうに感じた時だけ、トルソプト2パーセントで対応可らしい。
今後はトルソプトも徐々に濃度の薄いものにしていって、
最終的にはほとんどの目薬をカット出来る予定!\(^o^)/
ここまで順調に来てくれて本当に良かった!
通院もこれから少しずつ間隔をあけてゆけるようだ。
Y先生もホッとされたご様子でした^^
by yuri7081 | 2010-11-28 22:43 | モモ