人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリミングDAY

皆さまお盆はいかがお過ごしでしたか?

うちは特にどうということもなく ごくごく普通の毎日でした(^_^;)
父が盆休みなので、毎日隣に乗ってもらって運転の練習してるくらいかな。

夫君はいつもと変わらず毎日お仕事。
今日はこの暑い中、福島県に出張に出かけて行きました。

モモちゃんが本格的に落ち着いてきたら、
時期をずらして2泊くらいのプチ旅行へ行けるかなぁ♡
なぁ~んて期待を夫としつつ・・・037.gif
まずは来週の眼圧測定をクリアして、
その後目薬を減らしてからしばらく様子見だなぁ。


昨日はモモたんのトリミングDAY。

今 眼圧が落ちついて一番いい時だからと、先生から久々にOKが出ました^^

前の病院でバリカンが恐怖になってしまったようで(目の周りをしょっちゅう剃られていたから。。。)
家でもバリカンの音をさせると すごい勢いで逃げていきます;
でも、フローリングの床でつるつる滑っちゃうから、
どうしてもあんよの裏側じょりじょりしてもらわないと。

眼圧が心配なので、念のため前日にお家シャンプーを済ませてから。
シャンプードライの時間が短縮になって、1時間半ほどで帰ってこれました。

BEFORE

トリミングDAY_c0043751_1314015.jpg

なんとも憂鬱そ~~な表情のモモたん(;´▽`A``
携帯のインカメラで撮りました(笑)
トリミングDAY_c0043751_1314957.jpg

↑ 私はこの、ふわモコな感じが好きなんですが、
当のモモにとっては 暑くてたまらんワン!な感じでしょうしね^^;


AFTER
しゅっきり♪
お顔は父がカットしていたからあんまり変わっていないような・・・(笑)
トリミングDAY_c0043751_13145991.jpg

身体は3mmのサマーカットに^^

あぁ~ちかれたでつ!
トリミングDAY_c0043751_13151528.jpg


モモちゃんお疲れさま!
by yuri7081 | 2010-08-18 13:25 | モモ