人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お家でパースデーパーチー

お暑い日が続きますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。



私は一昨日の水曜日、三十うん回目のバースデーを迎え、
お家で夫くんとミニパーチーをしました068.gif069.gif067.gif

お家でパースデーパーチー_c0043751_1684962.jpg

まずはピンクモエで乾杯069.gif

それから夫君がアメリカ出張で買ってきてくれた
カリフォルニアのKENDALL-JACKSONをぐびぐび012.gif
しっかりした味わいの白ワインで美味しい~~

久しぶりに気持ちよく酔って楽しかった~

お家飲みは電車で帰らなくてもいいから楽ちんですね。
こういう時は二人とも飲みたいから、絶対行きも帰りも電車だしね043.gif


毎年忘れずお花を買ってきてくれる優しい夫くん056.gif
酔っぱらって超ご機嫌な私にゲームも付き合ってくれ(笑)

そんな夫君に毎日感謝しています016.gif





じゃーーーん。

何やらロフトの袋から怪しげな物体をとりだしたかと思うと・・・・。


お昼寝枕でした~~001.gif

その名も「ひんやりペチャぽよん」 !

名前からして可愛いね(^m^)

中にクールジェルパックが入ってて、それを冷凍庫で凍らせて使うみたい。
ラベンダーの香りがついていていい香り~016.gif

お家でパースデーパーチー_c0043751_1533799.jpg



どちらかと言うとATのひんやり白クマさんかペンギンちゃん抱き枕が欲しくて
何度かモールでアピってたのですが…(爆)
予算オーバーだったらしい・・・(●´・△・`)笑


だけどこれもかわいいよぉ~~060.gif


そして昨日、初めて使ってみようと この枕どこ行ったか探してたら、
ぬゎんと夫君がお尻の下に敷いてぐーすか寝ていました!



いぃぃやぁぁぁだぁぁぁぁ~~~~~il||li(つд-。)il||li


by yuri7081 | 2010-07-23 15:16 | 結婚生活