人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルージュココ

超久々にシャネルのカウンターへ行ってきました。

ほとんどカウンターに行かなくなってしまったので、
いつ行っても名前がありません(爆)

1年経てば自動的に削除されるのね、、、、;;とほほ

でもなぜか顔を覚えていて下さるBAさんに感謝。。。


まずはお目当ての ルージュココのリップを。
BAさんに相談すると、きっとこれが似合うだろうと。
15番リュバンローズ。
ルージュココ_c0043751_173763.jpg

雑誌などでも万人受けするカラーとして人気のお色なんですね。
見るからに誰にでも似合いそーなベージュがかったコーラルピンク(笑)
ルージュアリュールよりわりとしっかり目につくので塗ると顔が明るく見えます。
最近、あんまりベージュベージュした口元だと
ただの元気がないオバちゃんになるので;;
このくらいの発色があった方がいいみたい。
ルージュココ_c0043751_1742654.jpg


ついでに気になっていたチークも買っちゃった。

ツイードチークの60番。
こちらも人気のお色。
ルージュココ_c0043751_1732164.jpg


手持ちのナルスィスと似ている?と思ったけれど、
ツイードの方がしっかりめにつき、ハイライト入れなくてもラメ入りでキラキラです。
ナルスィスの方がもっと白っぽく、ふんわりマットにつきます。
ルージュココ_c0043751_1732971.jpg



あとで夫に言ったら怒られたけど~~(´д`lll)

使い切ってから、新しいのを買え!と。。。。ごもっとも。。。lll´Д`)))

だけどだけど、
色々持っててメイクって楽しいのよねぇ~~。

まっ。
男にゃーわからないかっ (。・ε・。)笑

カウンターならではの魅力と言えばこちら。
サンプルでーす!♪♪
ルージュココ_c0043751_1513633.jpg

ルージュココ_c0043751_1734387.jpg


ヴィタルミエールエクラコンパクト☆
サンプルといえどけっこうしっかり量があるので
かなり長く使えそうです!(爆)

大きめのブラシで肌にふんわり乗せると、あ~らら。
けっこうソフトフォーカス効果っていうの?ふんわりアラが隠れていい感じ!
噂通りのぼかし感にカンドー。
残念ながら、私の頑固な毛穴やシミは隠れないので
下地で調整する必要ありありかも。
だけど、パウダーにありがちな厚塗りにならず、
顔色が良く見えました060.gif
by yuri7081 | 2010-07-20 17:04 | beauty